Nicotto Town



色ガチャ15段、交換依頼です^^


色ガチャ15弾、交換依頼です。


ダブリ品と交換可能な方、いらしゃいましたら
ご連絡お願いします。

未所持品
魔界の動く大きな羽
天界の動く大きな羽
見習い天使ミウ
夢幻の輪舞曲アスタシア
見習い天使の輪っか


ダブリ品
聖なる番人アンジェラ    × 2 
堕天使アスタロテ      ×  1
天界のアークエンジェル   × 1
堕天使の片翼の十字架    × 1 


目玉1つも出なかったけど。。。ダブリが多くなりそうだし
好みじゃないので今回のガチャ終了!

交換無理だなと思いつつ、目玉も未所持に入れてます。
宜しくお願いします<m(__)m>

アバター
2020/09/29 07:51
おはようございま~す(^^♪ 月末に引っ越します。

離島で僻地なので復旧に時間を要します。 それまでのさよならです・・・お元気で・・・

sanさんには長い間大変お世話になりました・・・
アバター
2020/09/17 20:47
こちらこそありがとうでした (亝v亝*)ンフフフフフ ←喜んでいるw
アバター
2020/09/17 18:09
交換ありがとうございました!
髪型のコーデ見るの楽しみに待ってます☆彡
アバター
2020/09/17 17:48
ありがとうです。┏○))
どれも持ってないのでありがたいです。
お送りしますね。
アバター
2020/09/17 17:29
こんにちは。いつもの女ですw
十字架ほしいのですが、P代理でいかがでしょうか?
ご検討くださいませ♪
アバター
2020/09/17 17:12
魔界の動く大きな羽
見習い天使ミウ
夢幻の輪舞曲アナスタシア
見習い天使の輪っか

以上4点お出し出来ます。


堕天使アスタロテと交換お願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.