Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4

朝から銀行回り通帳がいくつもあるけど、中身が無いのよ?
ひとつにしてきたけど、面倒だったなー!

アバター
2020/09/19 21:59
うん、私も億とかはいらない。
性格変わりそうだから・・チュロちやんと同じでいいや(^-^)
いいこだね・・わたしたち~♡
アバター
2020/09/19 18:14
宝くじ~♬
1回でいいから当たりたいなぁ~1等w
いや・・前後賞だけでもいいw
文句言わない!100万とかでもいいww
アバター
2020/09/18 17:05
仕事辞めたから収入無いし、これから有るとすれば年金だけだし・・
1か2冊で通帳いらないからね・・淋しいな~
宝くじだけだね望みは、ごめんね、今日は笑う話なくて・・・
アバター
2020/09/18 14:18
通帳持つのも有料になりそうだし
使ってないのまとめた方がいいよねぇ。。。
面倒だな(~_~;)
アバター
2020/09/18 13:13
お疲れさま^^

ホントに中身無い~?(¬o¬)----☆アヤシイ

確かに銀行は面倒だよね~
待ってる間やる事ないしね~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.