Nicotto Town



最近のテレビの放送は、よくわからない。

何年前だったか忘れたけど、普通に生きていて、テレビで放送されているニュースとか、バライティとかやたらと意味が分かることがあった。


まるで、テレビがピンポイントで、私に通信しているかのようにテレビを見ていて、

返事しちゃうくらいに、意味が分かることがあった。

が、昨日「君はもういいでしょう?」って、言われた気がした時から、何かニュースがよくわからない。

菅さんのニュース見ていても「えー?」って思うくらいによくわからない。

大丈夫なのかな?

私の脳の中のことがテレビで放送されているのではなく、誰か違う人の脳の中のことが放送されているみたいで、何か聞いていても

「えー?それ私がしないといけないの?」

そんな感じです。

大丈夫なのか?

わたしは、よくわからないことは、やらないつもりなので、

テレビでそういわれていても、私がピンとこないものに関しては、関係ないと思う。

そういうのは、「死んでいる」ってことなのかな?

もしも「死んでいる」ってことになったら、仕事にも派遣してもらえないのかな?

どうなるのだろう?

ニコットタウンのニコット事務局さんの姿でケーキを持っている格好をしているけど、ただ、気分をあげようと思ってやっているだけで、何もしていないです。

「死んでいる」からかな?

私は地味に、派遣してもらった倉庫で軽作業をして時給をもらってくるだけ。

仕事がないときにはお昼で帰ってくるだけ。

ごくごく、普通ということのほうが生きていきやすいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.