Nicotto Town


まったり時間。


階段がほぼ見えない件


pコインを購入しまして、特典の背景をもらった……のは良いのですが、


これ、、、、、デザインした人、なに考えてたんだろう。

タイトルが、お茶会に続く階段、とあるので、たぶん、階段をメインに置きたかったんだろうな、とは思うのですが、

人物を前に配置すると、ほぼ見えない。

階段、関係なく、単に緑のからんだ壁の背景に見える。

以前から、人物を前に配置すると、デザインのメイン部分が見えなくなる背景、というのはちょくちょくありました。

ぱっと見た感じ、きれいな背景なのでうっかり購入しそうになり、念のため試着してみたら、人物で背景の重要な部分が見えなくなる、なんだこれ、となる。

デザインする人、アバターを配置して確認とか、していないのかな……。

この背景も、背景だけで見るならわりと、良い感じです。

でも人物を配置すると、、、、、こうなる。

コインを購入した特典なので、ただでもらったものだし、文句を言うのもどうかな、とは思うのですが、

もう少しこう、なんとかならなかったのかなあと。残念に思いました。

とりあえず、この画像を見たかたは、心の目で。この後ろに階段があるんだ、と。思って見てください。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.