Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


昨日当たった服


昨日、ガチャチケで全身服が2つ当たったと書いて、そのうち1着を着用しました^^

そして、もう1着当たったものがこちらになります!

今、気付いたのですが、靴に羽が生えてる( ; ロ)゚ ゚
カードキャプターさくらみたいですね(笑)
さくらちゃん、新しい話が出たんだよ~と友人から聞いたのはいつだったでしょうか?
気になりつつも、まだ読めていません><

皆さんは、昨日のガチャでどんなアイテムが当たったのでしょうか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2020/09/19 19:06
今晩は。
チケットの目玉率高いですよね。
でも、出てもフリマに使えないから、
普通品よりガッカリです(笑)
アバター
2020/09/19 18:45
こんばんは~
ありがとうございます。
2000皿頑張りましょう~(@^^)/~~~
アバター
2020/09/19 12:28
車の一ヶ月点検に行ってきました。ついでにオプションの外装パーツ付けたら良い感じになりましたよ♪
アバター
2020/09/19 10:55
こんにちは!
全身服当たらなかった…il||li _| ̄|○ il||liガクッ…

金のナイフが降ってる(?w)やつと、手持ちの瓶だった。
同時に使えるだけラッキーって思わなきゃね^^;

4皿ごち!
アバター
2020/09/19 09:58
アレクちゃんの今着ているワンピ、眩しいくらいの超ミニだねー(^^♪

間違って早起きしちゃったーいつもは寝ている時間だのに・ブツブツブツ(ーー゛)

4皿ご馳走さま~(^^♪
アバター
2020/09/19 09:05
2000皿達成( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ皆の声援♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃ♪

アバター
2020/09/19 00:51
こんばんは、昨日は伺えなくてすみません(つд⊂)実家だとルーティーンが崩れます^^;素敵!
アバター
2020/09/18 23:46
ケーキゴチです^^
アバター
2020/09/18 23:27
カードキャプターさくら??
ぜんぜーーん分かんない・トホホホ・。
世代の差だねー^^
アバター
2020/09/18 23:24
さっき懲りずにチケではなく回してしまったら
今着ている墨汁・服がまた出た~~~(>_<)アウチッ!
もお二度と回すもんかあああ~!
アバター
2020/09/18 21:27
ガチャ回してません(泣)
アバター
2020/09/18 20:20
こんばんは♪
ただただ小さいだけです(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2020/09/18 20:04
こんばんは(^_-)-☆
伝言板読んできました。
78弾の目玉載っていなかった?落ちちゃったかなあ・・・。
でも、わかりますよ。

ミニうちわ
つぶつぶアイスヘアクリップ
ひまわりのてぬぐい

です(^^♪
アバター
2020/09/18 19:53
明日から4連休です♪1週間の疲れを癒やすために今日はまた禁断の深夜マックに行って月見パイ買ってくるw
アバター
2020/09/18 19:25
今晩は。
昨日のはゴージャスでしたけど、こちらは可愛いですね^^
私はアスタロテが出たんですけど、
元の黒いアスタロテもあるので、正直微妙です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.