Nicotto Town


ピンクの亀


9月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

今日は展望・自然! 四択:美容室


もう9月後半に入っちゃいましたね。
これから寒くなる→コロナ・インフルが活性化?
が心配です~。

アバター
2020/09/19 21:25
ホントホント!インフルエンザの予防注射は毎年やってます。今年は早めに!!!
アバター
2020/09/19 20:41
ソウナンですよ、コロナ+インフル来ますなう!。

一応、インフルの薬はあるのでなう!。

とにかく、気おつける事しか出来ないのでなう。


最近見かける口の周りだけのシールドが、良いですなう、良きがしやすいかと!。

高いのかな?。


美容室と自然と展望。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/09/19 14:06
熱が出たら何の熱か分からないから困りますよね
ますます気を付けたいです
アバター
2020/09/19 12:53
手洗いマスクの徹底しかないっす。
アバター
2020/09/19 11:22
先月インフル発生報告は3件だけだったそうですΣ(゚Д゚)
アバター
2020/09/19 10:18
手洗い・うがい・マスク励行で経過観察ですよね。
パンデミックの可能性はかなり低いとは思いますが油断は大敵。

コロナは死亡率、めっちゃ低いからね…
アバター
2020/09/19 09:40
夏場も全然弱まらなかったよね。
インフルの予防接種、今年は考えています (例年スルーw)
アバター
2020/09/19 06:11
なんか、「ウィズコロナ」っていう言葉を見かけるようになりましたけど・・・
勘弁してほしい(T_T)
死ぬっての・・・
アバター
2020/09/19 05:55
通勤だとリスクが高そうです。
アバター
2020/09/19 04:00
こちらは今もっともコロナが活発の広がっている感じです。
対策が全然できてない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.