Nicotto Town



0919 展望広場 自然広場 4択 美容室

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5

9/19 苗字の日

アバター
2020/09/19 17:55
苗字と言えば、最近行った、平山ナミさんのライブでの、バックミュージシャンの紹介で、

「ピアノのしずかさん~
 ヴァイオリンのはるかさん~
 そして チェロの藤原さん~」

という紹介があって、なんでチェロだけ 苗字なの? って不思議に思ったのを思い出しました。
平山ナミさんのホームページ上では苗字で紹介されているのに、と、と、今、確認しに行ったら
苗字は消されて名前だけに替わってる! え~
もしかして非公開だったのに、うっかりホームページに公開してしまっていたのかも(笑)
アバター
2020/09/19 17:39
こんにちは~
大阪城公園の屋台フェス、行ってきました。
屋台イベントなので、500円くらいで小さなトレイに ちょろっと入れてくれるのかな、と想定していたのですが だいたいどの屋台も1000円でした。

うむむ、1000円で2,3口かぁ、ちょっと高い気がするなぁ。
でも、せっかくここ迄来たんだから、いっかぁ

と、小さな焼きそばと、レモン風味の餃子を買って食べました。
味はそれなり。

普通にお店で食べた方が はるかによかったかも(笑)
アバター
2020/09/19 12:08
こんにちは〜
今日は、大阪城公園の屋台フェスに行ってみます!
がっかりするようなイベントじゃなきゃいいけどなぁ
アバター
2020/09/19 06:14
おはようございます♬
相変わらずメガはできませんがまだリコリスやってます(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.