Nicotto Town



旅先はインド 美しい后が眠る所


白い宮殿の中に永遠に眠る 美しい后

王に愛されて 富財宝多くの侍女達に囲まれてどんなにか 
幸せだったろう 若い命が惜しまれます 
・・・天は2物を与えず・・・かな。。

日本でも今年は 世界でもだけど 平均寿命下がるのだろうね
中コロのせいです。。
でもそんなに多く亡くなったら 保険会社も倒産があるかも。
その前に もう多くの会社 店舗閉鎖に追い込まれているね。。
早く治療薬が開発される事を 祈りたいです

アバター
2020/09/20 02:53
https://www.youtube.com/watch?v=k2TB8cihA-A

修行するのじゃー^^ノ
アバター
2020/09/19 20:46
文化の違いといえばそれまでだけど
大勢の妃の中でたった一人の王様の関心を
競い合うのは並大抵ではないよね~

切磋琢磨で美を磨く日々

うん、凡人にうまれてよかったなぁ~と
しみじみ

ニコタで美人にたまになりきるくらいがちょうど良いです

連休中の旅行希望者がすごいことになってるみたいで
コロナが心配です(´・_・`)

ホントに特効薬、待ち遠しいですね
アバター
2020/09/19 12:03
これはこれは失礼いたしましたm(_._)m
徘徊の途中、
>>永遠に眠る 美しい后
とのウワサを耳にしたもので……
アバター
2020/09/19 11:32
そちらの后でも無い・・
添い寝も慰みもいらん・・
くちづけもいらない・・・
目はさめている・・ 
枕持ってうろうろですか  危険人物ですか・・・
アバター
2020/09/19 10:07
Oh! なんと可哀想な 美しい后であることか (´□`。)°
わたしが添い寝して慰めてあげましょう。 幸い手元の持っておりました故……
それに、
わたしの熱いくちづけで、美しい后が目覚めるかもしれませぬ (´ε`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.