Nicotto Town



また素敵なプレゼント!


アナスタシアのドレスをebuさんにいただきました。

このドレスが今回一番素敵!と思っていたのです。
ebuさん、ありがとうございました。

アバター
2020/09/27 05:47
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥♡♥ 今日こそ晴れてほしいなぁ お日様(さん)デー 日曜日
こんなダジャレはいかがでしょうか?
 ・IKKOさんは いつ降参?
 ・あんな痛手で 杏泣いた

アバター
2020/09/19 20:37
ゴージャスで上品なドレス、とてもお似合いで
良かったですね(^▽^)/♬
アバター
2020/09/19 18:59
↑わたしもこのドレス一番素敵だなと思っていました♪
狙ってガチャチケット使いましたが出なかったので、
いつかフリマでゲットしたいなと思います^^
アバター
2020/09/19 18:58
のだめカンタービレ本当に面白いので、ぜひぜひ観てみてください^^*
少し前から平日昼に再放送されていて、もう6話くらいまで放送されてしまったのですが、
今ならTverで全話観られるみたいです。
ラフマニノフのコンチェルト2番は本当に有名ですよね。
以前ネットで楽譜の一部を見つけたのですが、難しすぎて絶句しました…(◎_◎;)
いつか弾けるようになるといいなあと思います^^
アバター
2020/09/19 16:07
ステキなドレスですね^^
アバター
2020/09/19 10:59
ユリエちゃん~良かったねv^^v
うんうん あんりも このドレス G券であたって お気に入り~^^
長く 愛用できそうよ~♬♫♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.