Nicotto Town



そんなバナナ・・( ゚Д゚)



嘘のような本当の話し☆


数年通った美容室。
担当だった店長さんが独立して辞めました。

そして、
イケメン定員さんが店長になり、
私の担当になりました。

オシャベリ上手だけど
合いません。
(-ω-;)ウーン


多くの美容師さんで賑やかだった美容室は
人がいなくなり
私も不当な扱いをされ二度と行かなくなりました。

数年後、
お店の看板は変わっていました。


あれから数年。
ホットペッパーで新規美容室に行ったら、

まさかの
その店長のお店だったー!!
(゚Д゚;)

アバター
2020/09/20 00:33
るるもさん
こんばんは!
ネット予約じゃなきゃ、絶対に入らないようなお店でしたw
るるもさんは、オシャベリしないタイプなんですね(^^)
アバター
2020/09/19 22:54
すごい因縁だねm(_ _)m
美容院でおしゃべりはしたくないので、今の所は、余計な話は
しないので気に入っています。
アバター
2020/09/19 20:15
秋コアラさん
こんばんは。
世間狭かったですね(><)
コロナでなかったら、再開する事もなかったでしょうね。
アバター
2020/09/19 20:09
emiさん
こんばんは。
そ~なんですよ!
予約しちゃってるから、帰る事も出来ず(^^;)
でも、やっぱり好みに仕上がらなかった~。
アバター
2020/09/19 20:06
jun/さん
こんばんは。
美容院たくさんあるのにねw
アバター
2020/09/19 20:05
onpuさん
こんばんは。
驚きました。どうせなら、最初の店長さんのお店だったら良かったのにな。
アバター
2020/09/19 19:57
himawariさん
こんばんは。
行きたかった美容室が、改装でお休みなんです。
駅前店と大型チェーン店は辞めて、個人美容室を狙ったらwww
世間って狭いですね(^^;)
アバター
2020/09/19 19:50
世間は広いようで狭いですね^^;
アバター
2020/09/19 19:46
う~ん
帰りたいけど、帰れないね^^;
アバター
2020/09/19 17:08
おわっ

怖い話だね~~
アバター
2020/09/19 16:14
おお
縁があるんですね^^
アバター
2020/09/19 16:02
おやおや…そんなこともあるのね^^
美容院は 縮毛矯正とヘナ染めと分けて 2ヶ所
行っていましたが コロナの影響で 駅ビルの美容院には
行かなくなり 今は1か所だけです。
勿論 マスク着用で施術してもらっています(*^-^*)
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.