Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

朝雨が止んだのでお墓参りに一人で行ったんだけど、
マッチ忘れてしまって、近くに居た人に借してもらったのよ、で、
帰した後で見たらしけってたのか消えていて、また別の人に
借りてやっと終わって帰ったんだけど、ドタバタのお参りでした
っていうお・は・な・し・・・!

アバター
2020/09/19 18:11
5分なら行ってほしいよね、旦那さんw

普通で2時間だから
こういう時期はもっと掛るのよね~^^;
だからお彼岸は行かずに来週にでも行ってきますw
旦那さんじゃないけど、気持ちでお参りします(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2020/09/19 17:17
2時間もかかるのでは、なかなか行けませんね・・
私ですら歩いて5分もかからないのに、何かないとわざわざ行かないもの、
旦那なんて、年に何回行くか?
気持ちでお参りしているからいいんだ!とか言って行かないんだよ・・
自分の親とご先祖さんとかに申し訳なくないのかねー
アバター
2020/09/19 16:56
お疲れ様でしたw

私もお墓参りに行かなきゃなぁ~w( ´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.