Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


飲食物に関するちょっとしたこと

1つ目は、冷凍庫にアイスが4つくらい入っているのですが、食べるタイミングがなかなかなくて夏前に買ったものがあったりします(^_^;)

2つ目は、何ヶ月か前に200㎖の豆乳をケースで6種類買って、それがようやく飲み終わりました。期限がそこそこギリギリでしたけど。
そして、また新たに6種類をケース買いしてしまいました!

3つ目は、実家にいた頃はしばらく食べていなかったカップ麺を時々食べるようになりました。普通に美味しいです♪︎

アバター
2020/09/21 17:54
吊られた男さん
ハーゲンダッツのアイス、ありますよ。しかも期間限定のだったりします。
いつ食べるかは自分でもわからないですね(^_^;)
アバター
2020/09/21 17:49
なつみさん
ハマってしまうとそればかり買ってたりしますね。
アイスは期限がないので焦らなくてもという感じです。でも、そのうち食べないと。
アバター
2020/09/21 00:25
ずいぶん昔、ハーゲンダッツのラムレーズンを長らく冷凍庫に秘蔵したことがあります。
あれ、季節品だから。
アバター
2020/09/20 20:58
今年はあずきバーに嵌ってしました(*´з`)
少し小さいけど1箱198円 毎日食べてます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.