Nicotto Town



ルビーの妖精


キャラクター№44
ルビーの妖精参上☆彡
お洒落っ子ですモン♪
メイクボックスは必要不可欠なお道具なのダ☆彡
きらきら煌き独り占め~~♡

アバター
2020/09/20 18:27
顔取り替えましたね?(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2020/09/20 01:00
キラキラしていますね。(#^^#)
アバター
2020/09/19 23:36
す!すごいなぁぁ。。。
この味の出し方は特殊ですね!
なんていうか、宝石を使っていても

Perfume

みたいなサイバー感が出てますね(^▽^)/
石。。。
うぅ~ん。。。
意志の強さ、理想に生き、死ぬ、うぅ~ん。。。
宗教で言うと、

真言宗

がそうみたいですね。。。

南無大師偏照金剛

って、ぎゅうぎゅう詰めに頭を偏らせて
ダイヤモンド(金剛)
っていう。。。
まぁ!宝石のコーデで
やっぱ堅い話になってしまってもあれですね(^▽^)/

GOOD LUCK!!
アバター
2020/09/19 23:24
イイネ!
そうそうwこのコーデも前に持ってたような・・・
合わせ方が難しくてフリマで交換しちゃった( *´艸`)クスクス
アバター
2020/09/19 21:22
ヽ(゚Д゚;)ノ!! 目が…目が~!!
キラキラし過ぎ~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.