Nicotto Town


ダークブルー


初めての虹


9月19日 奈良県天理市の桃尾の滝です。

午後3時の陽ざしが入って虹が出ていました。
滝で虹を観るのは初めてでした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1310.html




アバター
2020/09/22 10:00
状況がよく分からなくて何度も何度も見ました(^_^;)
滝にかかる虹は珍しいんですね?!
キレイな現象で気分も上がりますねw
アバター
2020/09/20 20:21
あぁ・・・古都って、感じやなぁ。

月の~さばくを~はるぅ~ばるぅとぉ~

経典~つんで~~奈良に~~きました~~

・・・っと、くらぁ。

~ポン酒飲んで、ええころ加減になった、おっちゃんの替え歌風~

日本のこういう風景を大事にしなくちゃね・・・
アバター
2020/09/20 20:18
宇宙の画像か思うたw

小さいコスモや。
アバター
2020/09/20 00:16
虹の色がくっきり出てますね(*^_^*)
あちこち撮影されてるダークブルーさんにも
まだまだ初めてはあるのですねw
偶然立ち寄って見られたというのも嬉しいですね♪
いいことありそうな、秋の連休ですね(^^♪
アバター
2020/09/19 23:27
滝に掛る虹の撮影 おめでとうございます。
一瞬のシャッターチャンスも見逃さない、さすが師匠!
これも日頃の行いの賜物でしょうね。^^
私的には、数km先の蕎麦畑も気になります。
こちらも今日、前回とは別の滝の撮影に行って来ました。
前のより少しはマシに撮れたような・・?
またアドバイスよろしくお願いします。。(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/09/19 21:52
写真見てるよぉ~♪
滝で虹の写真を見たのは初めてだよぉおおヾ(*´∀`*)ノ♪すごーーい!!
虹が架かる場所も変わるから移動しながらの写真写し大変だったよね。
虹の写真を見ながら幸運のお裾分けしてもらえた気分になりました。ありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.