Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 5

まあまあ。^^

アバター
2020/09/20 17:16
そうなんですね(´・ω・`)
パソコンの専門学校なのでパソコンのことは何でも解っているのだと思っちゃいました(^_^)ゞ
でもやっぱり凄いですよφ(゜▽゜*)♪
ソフトもそうだしデザインとかも私は全然わかんないし
もしわかんないことがあれば教えてくださいねっ(^_^)ゞ

アバター
2020/09/20 10:04
おはようございます^^
2000円で1600円当たりって凄~~~~~~いヾ(≧▽≦*)o
やりましたね\(^O^)/
確率いいですよね(^_^)ゞ
と、そういうのを聞くと無性に買いたくなるんですよね(;^^)ヘ..
欲深~~~~~~い( ̄y▽ ̄)╭
連休は多分少しは出かけると思うので
スクラッチを買うかもしれません(^_^)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.