Nicotto Town


ピンクの亀


9月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 10

今日は展望・ヒツジ! 四択:ロシア


10月からタバコ・お酒で値上がりが
あるのですね。今頃気づいたぁ(^^;
ビール・日本酒は値下がりするけど
私の飲むチューハイ系は上がるみたい。
買いだめしなくちゃー!

アバター
2020/09/21 00:35
こんばんは・・
後・・消費税が食料は8%でしたが・・10月から10%に成るみたいです。
アバター
2020/09/20 21:26
13個悲しいなう。

買いだめ、頑張って欲しいですなう。

ヤバイ、ワインも上がるのか?。

ブランデーの値段下げて欲しいなう。


ロシアとヒツジと展望。

宜しくお願いします。
アバター
2020/09/20 14:32
上げるときは動きが早いね~
アバター
2020/09/20 13:32
ビールと日本酒は値下がりするんですね
第3のビールと言っているやつが値上がりするだけだと思っていました
私は飲まないから全くうといです(^-^)
アバター
2020/09/20 10:23
お酒値上がり辛いですね(;^ω^)
アバター
2020/09/20 08:49
煙草はどんどん無くす方向へ行きたいんだろうねぇ。。あれほとんど税金だけどいいのかねぇ?(笑)

私がたまーに飲むお酒は、毎年叔母ちゃんが作ってくれる梅酒(*^^*)♪
アバター
2020/09/20 07:10
今年はビール辞めました。おいしいのにね。
代わりはワインをしょうしょう。
アバター
2020/09/20 06:15
じぃが飲んでいる本麦は値下がりです(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2020/09/20 04:06
先日コンビニでタバコをカートンで買う予約をしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.