Nicotto Town



旅先は中国 孫悟空を訪ねて


中国の山々の中に住まい 
筋斗雲に乗り今では 子供が3人か・・?

中国の山の空気は綺麗かな。。
三峡ダム 水害は収まったのかな。。
今は 中コロウイルスの根源の国というイメージです

中国共産党国家であり
世界の中の大国 世界中に広まる侵略の手

中国人は悪くない・・と
中共が悪いと・・・ これって中国人が気が付かないとね。。

孫悟空君たち どう思いますか・





アバター
2020/09/21 04:16
やっぱり 筋斗雲に乗れないのね^^;

;つД`)
アバター
2020/09/20 13:51
放っておけばいいのさ o(´∇`*o)(o*´∇`)o
そのうち、自分たちの置かれた状況に気づけば何とかなるだろうし、
気づかなければ、頭痛に悩まされることになって、そのうちに潰れるか流されるだろうな。

僕たちの親分はその事に気づいたから、
今では、人のために働くことが出来るようになったんだよ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

(以上、通訳しました(^^)v)
アバター
2020/09/20 11:46
3人の子どもがいるなんてwww
それは背景ですか? かわいい(o✪‿✪o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.