Nicotto Town



またか

回線が切れましたってまた出る。


またかよって感じ。

ゲームとか無くなるし
つまらんくなってきた。

アバター
2024/03/22 09:43
お兄ちゃん ありがとう^^
ニコ店の桃が足りなくて。。。
プレしてくれたのでとっても助かりました!

10時の出発で東京に2週間行ってきます
その間なかなかログインできないかもしれませんが
庭と店を締め切りまでやれるだけ頑張ります
では行ってきま~す
アバター
2021/11/15 19:58
かずたん♡
おかえり♡
アバター
2021/08/12 14:21
かずたん♡
ぴよちゃん♡
ありがと♡
好き♡
アバター
2021/08/12 14:20
かずたん♡
ニコニコ♡
アバター
2021/07/20 15:19
夜勤大変ですね 
日中しっかり睡眠をとってくださいね^^
6時ころからですか?
   いってらっしゃい
アバター
2021/02/21 23:10
こんばんは♪
こちらに失礼します(。◡‿◡。)ペコ

サークルですが、『P物2週間に1回プレ』というサークルが
気になりまして訪問させて頂きました♪♪
アバター
2020/12/31 13:37
こんにちは。
お久しぶりです。
最近 このゲームも全然していないので・・・(^^:)

良いお年をお迎え下さいね!^^
アバター
2020/09/23 15:13
かずたん♡
おはようございます。
にのちゃんもです。
><
困りました。

アバター
2020/09/20 23:29
回線切れっ放しでしたね。
ニコでの楽しみが減ってこの先、
ニコッと離れが加速しないか心配です。
アバター
2020/09/20 21:49
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も出まくりました(=゚ω゚)ノ
ゲームや釣りが無く成って寂しく成りましたよネ(^_-)-☆
アバター
2020/09/20 20:55
こんにちは!
私もそうでした><
今は直ったようでお水のおとどけも出来ました^^
よかった~(´▽`*)
アバター
2020/09/20 18:15
私自身的にも,stpはお届け出来るんですが…。

水やりがお届け出来んと言うのは非常に困ったもんだ…。
アバター
2020/09/20 14:41
水やりの時なっちゃいますよね…
ゲーム広場がなくなったのは悲しいですけど楽しい広場ができるのを信じて待っています!
アバター
2020/09/20 13:32
ヘルプでニコット事務局に問い合わせしましたが
今日は日曜なので 対応はどうなるでしょうね
早く治してもらわないと何もできませんね
アバター
2020/09/20 13:30
私も出てくるわ!
アバター
2020/09/20 13:28
回線が切れました、っておこめだけじゃないんだね。
ニコッとタウンの問題なんだ(+o+)
何度も何度も出て、ちょっとウザいです( 一一)
アバター
2020/09/20 12:17
こんにちわ♬

10時台はまだ回線が切れましたとは出てなくて
他のPCだと出てないんですよね^^;
またエラーかと思ったけど何でしょね?
ゲームが無くなったのはつまんないですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.