Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


なんでだ


今朝からホームで

回線が切れました。一定時間アクセスが無かった
場合、自動的に切断されます。
という表示が出っぱなしなんだよね
これね↓
https://userimg.teacup.com/userimg/6920.teacup.com/tetsu/img/bbs/0000028.jpg

タウンに出たりアイテムボックス、ガーデン、ショップ、農園、ニコ店
などに移動するとこの表示は出ないんだけどホームに戻ると出てる
一端ログアウトしてからログインし直しても出てる

まあ移動とか普通にできてるって事は実際には回線はつながってるって事だよね
なんでだ?

アバター
2020/09/20 17:38
うちもそうだよ。
最近ず~~っとそんな感じ。

自分の家のパソコンに原因があると思ってた。
アバター
2020/09/20 15:29
午後からは自分のホームは「回線切れ」で
今てっつぁんさんのホームでも水はやれないね・・・。
ニコが、また何か変更して不具合みたい?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.