Nicotto Town



メルティー苺

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:40

ねっとり
コテコテ
とろりんりん.。.:・゜☆.
世の中イチゴ味に
塗り替えちゃうよ~~ん♪

アバター
2020/09/22 01:03
可愛いピンクコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2020/09/21 10:18
ハートのバッグがメッチャ美味そう( ̄¬ ̄)
アバター
2020/09/21 10:15
おはよう♪

今日も色合いが綺麗だし
可愛いね 素敵だわ~
右上の要請が可愛くて超好みだよ♪
アバター
2020/09/21 08:14
世の中、イチゴ味で制圧しちゃお!
あま~い世界にしちゃってね❤
どれもこれもストロベリーピンクでかわいい(≧▽≦)
アバター
2020/09/21 07:50
いちご味…嫌いじゃないけど…うーんうーん
アバター
2020/09/21 07:35
おはようございます

今朝のコーデは傘に視線が行きました
傘、素敵だなー美味しそうだなって思いました。

あ、表の伝言板に書いてあったこと。
トースト基本的に何もつけません。
今ならつけるならバターかも。でも、なんかつけるのさえめんどくせー!ってなるから
その分のカロリー他に回してぇー!ってなるからしかたないっすね
アバター
2020/09/21 02:15
スプラトゥーン みたいに
ピンクにしちゃったら^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.