Nicotto Town



元祖アナスタシア


ついついやっちゃう元祖コーデ♪
で・も・ね!
ワタクシこの子の方が好きなのです♡
色ガチャは昔のアイテムを見直すことが出来るってコト!
ある意味ステキなきっかけだと思う♪

アバター
2020/09/23 23:00
うわぁ~。。。

バッチリ、100点
特殊効果、25点
雰囲気、 35点

なんて~か、100点の上ってあるんすね。。。
アバター
2020/09/22 01:06
ステンドグラスのような素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2020/09/21 20:51
こんばんわ♪

!!アナスタシアの元祖はこんな綺麗なドレスだったのですね! 沢山の色がステンドグラスのようにまとめられておりとっても素敵です♪♪
アバター
2020/09/21 18:59
今晩は、私も元祖の方が好きです。
アバター
2020/09/21 17:15
ふんわりなパステルカラーのゆぴさんも可愛いけど
クッキリカラーのキリっとしたゆぴさんも素敵♥
アバター
2020/09/21 13:18
余り云えないけど、以前の方が、何かと良かったって云ってる人多いよね!
デザイナーさんが違って来たのかな?
アバター
2020/09/21 12:38
こんにちは!サークル申請ありがとうございました。よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

アナスタシア、今回のガチャで初ゲットしたのですが、
やはり元祖のものは黒をベースにして幻想的な色使いで素敵だな〜と思います♪
アバター
2020/09/21 11:32
色がとっても素敵です♪
(*´艸`)

アバター
2020/09/21 11:28
紫が映えてますね
アバター
2020/09/21 10:24
元祖の黒ガチャで出た方が色遣いが美しいよね~
ヘッドドレスのアゲハ蝶とセット感もあり、裾模様がステンドグラスみたいで背景とつながってる。
ボトルの月星も背中に共鳴してて完璧!
派手目で難しいドレスなのに、すっきりとした一体感だね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
アバター
2020/09/21 10:18
アゲハ蝶のような素敵なドレスですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
色ガチャなんですね、さすがゆぴちゃんコーデ、
とてもゴージャスです(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.