Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 3

少なーい!

アバター
2020/09/23 07:08
チャットは焦るよね~^^;
何話していいか分からなくなるし( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2020/09/22 13:50
よかった・・失礼しちゃったかなーって心配していた・・
初体験ドキドキしたけど・・うん、良かったかも(^。^)
もう驚かないですむねーたぶん・・♡
アバター
2020/09/22 09:59
キミちゃん大丈夫w
全然平気だよ( ´∀`)
だって私もびっくりしたもんw
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あそこで人に会ったの初めてだしww
でも少しだけど楽しかったねw^^
アバター
2020/09/21 21:49
だよね~♡ ウヒヒッ・・
アバター
2020/09/21 16:46
私もキミちゃんと絡めなくて
寂しかったよ~(*´ェ`*)ポッ♡
アバター
2020/09/21 16:22
そうなのー?明日に期待だねー!
アバター
2020/09/21 15:44
6個の次の日に24個出たよ~
アバター
2020/09/21 14:50
昨日はお二人さんが居なくてドウユウわけか、つまらなかったワイ!(~o~)
認めたくないけど、日頃の行い・・?笑いごとじゃない!!
アバター
2020/09/21 14:12
少ないねぇ
私は8だったかな?
明日はピンクの来るかな?^^
アバター
2020/09/21 12:40
わっ!ホントだw

今日は11個だったかなぁ?w
日頃の行い・・・・かな?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.