Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 4

まあまあ。^^;

アバター
2020/09/22 11:46
こんにちは~^^
連休最後の日ゆっくりしてますか(^∀^●)ノシ
私は昨日からゆっくりしすぎかな(;^^)ヘ..
あんまり動き回るとまた・・・心配で( ̄。 ̄;)
と言うことで今日もゆっくりのんびりでいきます
アバター
2020/09/21 15:34
そうなのね、いまは通っていたコースがないんですね^^;
寂しいね・・・
卒業して何年かするとあのときはもっと・・・ってみんなそう思うと思います
私も実はそうなんです~~~~(^_^)ゞ
でも、後悔するより今からでも遅くないよね(´▽`)
頑張りましょう(*'▽'*)
な~~~んてね( *︾▽︾)
アバター
2020/09/21 15:20
こんにちは~^^
わんにゃんスクラッチ・・うんうん確率いいですよね,,ԾㅂԾ,,
でもね、あんまりはまらないでねっ(^_^)ゞ

今日は朝から原因不明の吐き気が酷くて
いままで寝込んでいました・・・
またしばらく寝ようかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.