Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


欲を言えば・・・

昨日は仙台戦。帰ってから試合を観たのですが、前半のタマちゃんのゴールを守りきって勝ちました。古巣相手にゴールですね〜。
仙台戦はここ数年、あまり勝てないでいるので、勝てたのは良かったと思います。ただ、やっぱり1点のリードでは不安なんですよね・・・。
チャンスで決めきれない試合が続いてます。前節、前々節はそのせいでドローや負けという結果になってしまったわけで。できれば追加点を取れるようになってほしいな〜と思ってしまいます。選手は本当にキツそうではあるんですけど、試合をラクにするためにも、ね!

アバター
2020/09/23 17:57
ごはんあおさん
こんなに連戦でも川崎はグダグダにならないですね(^_^;)本当に異次元のように感じます。

佐賀に住んでいたことがあったのですね!まぁ、私は全然縁のない名古屋を応援していた時がありましたけど。
アバター
2020/09/23 17:51
なつみさん
守りきれる絶対的なものがあればいいですけどね。
追いつかれたり逆転されようものなら、ガッカリ具合はもう・・・。
アバター
2020/09/22 00:22
こんばんは
連戦で選手はキツイでしょうね... なぜか川崎は楽しそう(>_<)

仕事で佐賀に住んでいました。
アビスパもチームは好きなのですが ウルトラオブリ サポーターが苦手で…

今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/09/21 21:36
1点のリードを守り切る試合はサポの心臓にも悪い~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.