Nicotto Town


ダークブルー


春日の森の朝


9月12日 早朝の奈良公園です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1311.html



アバター
2020/09/22 15:53
鳥居の前で伏せポーズw
めっちゃサービスの良いモデルさんですね!
3枚目は森の中を想像させる一枚ですね。
最後の2枚はスゴイ!
木漏れ日をこんなに綺麗に撮るなんて・・
私は何度トライしても白っぽくぼやけたように写るだけです。(;・∀・)
アバター
2020/09/22 10:03
鹿、ちかっ!!
木々の間から陽が射し込む現象が大好きです
本当にキレイ・・・
アバター
2020/09/22 09:49
鹿がいっぱぁーーい凄い!!
もちろん野生の鹿なんだよね?
鹿の世界を見ているようで、どれも素敵な写真ですね
とくに3枚目と4枚目が好きだぉ~♪
アバター
2020/09/21 23:31
奈良公園の鹿たちは人慣れしているから、カメラを向けても
逃げることもなく、逆にいいモデルになるんでしょうねw
木漏れ日のさす、人のいない参道はとても厳かな印象ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.