Nicotto Town



体温計




非接触タイプの体温計を買いました。
\(^o^)/


そしたら、
旦那さんが気に入ったらしく

ピッピ ピッピ 私をやたらと
計りに来ます。


子供かいっ!!!

( *´艸`)ぷぷ

アバター
2020/09/25 21:15
優雅さん
ただいま~♪(⌒∇⌒)
ニコ店のご支援ありがとうございました。
おかげ様で2000皿完売できました。(*- -)(*_ _)ペコリ
温泉いいですよね。
吹きガラス体験してコップを作りました。楽しかったです。
アバター
2020/09/25 16:25
こんにちは(*^^*)
おかえりなさいませ~~温泉は良いよね~~^^
↑可愛い旦那様~~仲良しこよしね~~

店イベ達成~~
     ..∧_∧
  ❤┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆でとう♥~~♥♥♥
☆━━┛┗┛
アバター
2020/09/25 06:31
秋コアラさん
おはようございます。
秋コアラさんは、怒られたら ご機嫌とりに茶かすタイプなんですか?(*^^*)
夫婦円満そうでなによりです( *´艸`)
うちの旦那さんは、マジキレを本気にして夫婦感懐に突入しちゃうタイプです(><)
くわばらくわばら。

アバター
2020/09/24 22:20
「もう計りに来んのかいっ!!!」ヾ(*`Д´*)ノとマジギレした振りをしたら、
「熱が上がってるかも♡」と計りに来てくれるかも^^。
アバター
2020/09/24 12:01
onpuさん
こんにちは。
どれだけ正確に測れるかわからないけど・・・
面白いです!!( *´艸`)
アバター
2020/09/24 12:01
みっち
こんにちは。
オシリ!!\(◎o◎)/ 今度やってみるwww
アバター
2020/09/24 12:00
あさりんさん
こんにちは。
新しい物って試したくなるもんねぇ( *´艸`)
アバター
2020/09/24 12:00
かなさん
こんにちは。
もう、飽きたらしく計り来なくなっちゃった(;'∀')
アバター
2020/09/22 23:26
おもしろそう^^
アバター
2020/09/22 21:53
旦那のオシリで検温してみて!
アバター
2020/09/22 21:09
あははは、でもやりたくなるよね。旦那さんの気持ちわかるなw
アバター
2020/09/22 20:46
仲良しだっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.