Nicotto Town


ピンクの亀


9月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
展望広場 3

今日はニコット山・展望! 四択:行かない


この連休は観光地に行かれる人が
多いみたいですね。高速道路の渋滞70キロ!とか
ビックリしました~。地方にウィルス拡散してる
ようで心配ですぅ(´ω`lll) 

アバター
2020/09/23 01:49
球場で私の前の席の人の携帯に電話がかかってきて
その人マスクを外して電話喋り始めたんです。
まあ、ちょっとならいいやと思ってたんだけど
気が付いたら10分近くか10分以上もマスク無しで電話で雑談しゃべりつづけてるので
係員を呼んできてその人に直接「お願い」の声掛けをしてもらいました。
その人酔って電話に夢中になって忘れてただけみたいで
係員のお願いに秒速で大人しく応じてくれたのでホッとしました。

マスク無しでダラダラ電話するのもアレな人ですけど
電話の内容が、目の前の試合に出ている選手のプライベートを暴露するような会話だったので
そこが非常に非常にすっごく不愉快でした。
まわりに全部聞こえてるっつーの。
つーかオマエ選手のプライベート知ってる自慢を延々とやりたいダケじゃんか。
クソ田舎もんの超絶小物め。
仙台訛りで喋るんだもの、クソ田舎もんがバレバレ!
アバター
2020/09/22 20:51
手洗いや消毒、マスク着用などが徹底されてるなら
以前ほど感染拡大の心配はしなくていいかな?なんて考えは甘いんでしょうね~
ニュースで観光地の様子を流してましたがマスクせずに歩いてる人もまだいるし・・・
アバター
2020/09/22 20:37
10個いいなう。

コロナだけでなく、インフルも来ましなう。

渋滞の先は、普通に車は、動いているんですなう!。

料金所の所から、増えているんですよ、電子マネーてない車が、支払するので遅れが、払うところが多いのに、道が、多くても6レーンしかないので、高速道路の欠陥ですなう。


行かないと展望とニコ山。

こんにちは
アバター
2020/09/22 19:53
↑え〜 GW並みww
我が家は家のメンテナンスをやっていましたよw
いつもは連休だと外へ行っちゃうのでなかなか出来なかったから有意義だったなw
アバター
2020/09/22 17:47
我が家は今も引きこもり中です。
アバター
2020/09/22 16:57
旅行が流行れば皆動きますね(^^;
日本人は誘導するのが簡単かもwww
アバター
2020/09/22 14:52
大渋滞に人混み。
二週間後が怖いです。
アバター
2020/09/22 14:49
あの長蛇の列。。
お寺近くの駅とは、また違った混みようですね。怖い(>_<)
アバター
2020/09/22 14:35
テレビでかなり観光地に客が戻ってきてるみたいで
良かったです。京都は以前並みになったとか、
観光客は日本人だけのはずだと思うとかなり凄いよねd(^・^*)
アバター
2020/09/22 09:25
そうそう。もうね、ガーっとかき混ぜて、国内均一発症にしてしまえー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.