Nicotto Town



レエスに夢中


レースは乙女御用達の万能アイテム
どんな装いにもさり気に花を添える
心強い小道具なのです
もっとどんどん使い廻して
お洒落上級者になっちゃおうねっ?

アバター
2020/09/24 13:43
コーデ鑑賞会からです✿゛

ピンクの和装とってもかわいらしいですね!
統一感があって素晴らしいです...(*´∇`*)
アバター
2020/09/23 22:53
はーいっ!!
アバター
2020/09/23 01:07
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2020/09/22 18:35
細い縁取りも、アンティークな大作も
レースには存在感があるよね^^
アバター
2020/09/22 18:07
ゆびさん こんばんは^^
レースと和装、とってもいい感じで素敵ですヾ(*^^*)ノ
アバター
2020/09/22 15:40
かわいいね。
夏子もレースやリボンは大好き(笑)
とっても素敵なコーデだよん♡
アバター
2020/09/22 14:52
レースと言えば、スワトウ美しいね(*^-^*)
ゆぴちゃんも美しいわ~❤
アバター
2020/09/22 11:19
うつくしい˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°!!!
アバター
2020/09/22 09:35
こんにちは^^

レースは可愛くていいですよね(^▽^)/
割とレース使いのしてある服を持っています。
ニコタでもゆぴちゃんのようにレースを上手に使いたいと思います(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.