Nicotto Town


ダークブルー


笠の蕎麦畑


9月19日 奈良県桜井市笠地区にある蕎麦畑です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1312.html



アバター
2020/09/23 23:30
奈良にも、こんな広大な「そば畑」があるんですね~。

一度、岐阜の有名なそば畑にいってみたいと思うけど、
なかなかシーズンに行けなかったりで。

畑があるなら、美味しい新そばのお店もあるのかな?w
アバター
2020/09/22 17:32
のどかで良いところだなぁああヾ(*´∀`*)ノ♪
青空とても綺麗。写真を見ながらウットリしてます~♪
蕎麦の白い花も見るのは初めてです!
4枚目の写真・・蕎麦が空まで伸びていきそう!!
アバター
2020/09/22 15:51
雲があることで、蕎麦畑の広がりがより強調されますね。
この目で見たように伝わります。
4枚目の下からの構図、ステキですねー
お山の蕎麦畑も花が見頃です。
私も20mmで練習してますが、なかなかこのような表現にはなりません・・
こちらの写真を見ていると、12mmレンズが欲しくなります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.