Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


身に覚えが無い・・・


世間は4連休最終日なんて言ってた今日

オイラの会社は赤い日(祝日)関係ないから昨日も今日も仕事でした
で、今日
休憩時間になった所で油だらけになった手を拭こうとしたときに
右手親指の付け根あたりに痛みを感じた
見てみると赤く変色している
何処かにぶつけたりして出来た痣の軽いような感じの物
(紫色になっちゃうような酷い痣ではない)
何時やったんだ?
今日はぶつけたり挟んだりして無いぞ
ってか出勤前の朝はこんなのあったっけ?
昨日も一昨日も特に身に覚えが無いぞ・・・

えっ老化現象でぶつけたの覚えてないんだろってか(-_-;)
まあ大したこと無いってか全く問題ない(痣だから触れば多少痛いけど)
からいいんだけどさ

アバター
2020/10/05 18:23
最近、足に多いなあ、身に覚えのない痣。
アバター
2020/09/26 10:46
ひざならよくある!
身に覚えないやつ、若いころからあるwww←鈍いww
アバター
2020/09/22 22:24
タイトルで、てっきり認知を迫られたとかかとw

まれによくある現象ではないかと・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.