Nicotto Town


ニコッとタウンの片隅で。


【コーデ】色ガチャ15弾


チケットで、ステキな服が出ました。

きれいです。

アバター
2020/09/23 00:26
↓追記

今月から来月中旬までは、日程が手詰まりであまり余裕がないので、詳しく今はチェックできませんが、10月に入ってからでも見てみます。
私とパトリシアのアイテムで見てみるので、確率は高いと思います。
アバター
2020/09/22 23:29
白馬さんこんばんは。
コメントありがとうございます。

銀河鉄道がゆく宙(金)、すごく欲しかったので嬉しいです!
最近のフリマでは、Pアイテムはほとんど手に入っていません。
憧れの品ばかりです。
以下、特に欲しいと思っているものです。

アイス屋さんのスペシャルタワー(桃)
古城に眠るラピスラズリの精
光と影の栄光 盤面を統べし女王
オードトワレの微睡 シトラスL
オードトワレの微睡 フローラルブーケ
オードトワレの微睡 香り立つ花彩ドーム
オードトワレの微睡 まとう華やぎの香
ミスティックタロット愚者
陰陽狭間の裁定者L
暗陰を刻する軍師

そして、これは、ダメだと思うのですが。
とても欲しいものなので、言うだけ言わせてください!
ふわふわ浮かぶ星と月(金>白銀)

こうして、もしかしたらと夢を持てるだけでも
そして、銀河鉄道がゆく宙(金)だけでも、とても嬉しいです。
ありがとうございます!
ご検討、よろしくお願いします。
アバター
2020/09/22 22:58
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

銀河鉄道がゆく宙ストックあるのでOKです。

もし他に手に入らないものあれば、連絡ください。
ただし、過去物で高価な物はNGです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.