Nicotto Town



ストロベリーカフェ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:44

ハートフルなくまちゃんズがお出迎え♪
ジャスト3時にオープンですよん♡
スタンバイOK?
先着10名様に特典有り♪
か・も・ね?

アバター
2020/09/24 00:54
足元のクマちゃん、可愛いですね。(#^^#)
私も色違いですが、持っています。♪
可愛いカフェの店員さんコーデですね。!(^^)!
アバター
2020/09/23 18:07
すでに18時、、、
得点もらえなくて悲しい~~~(´;ω;`)
アバター
2020/09/23 14:21
おぉ~~3時にオープンね!
行くよ!行くよ! (´▽`*)
アバター
2020/09/23 13:59
おこんにちは♪

わぁ 私の大好きなことりカフェの背景だね♪
3時にオープン?行く行く♪
ことりカフェと赤のワンピ&ギンガムチェックのリボンが可愛いよん♪
アバター
2020/09/23 10:08
ゆぴちゃん、バイトさせてくださーいw
アバター
2020/09/23 10:07
可愛いクマちゃんですね(^▽^)/
いちごの良い匂いがしてきそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
特典はいいので、美味しいいちごティーをくださいな☆彡
アバター
2020/09/23 08:41
特典は特製イチゴジャムの小瓶?
このご時世に行列出来ちゃうね~
アバター
2020/09/23 08:08
♪3時~のあーなーた~~~3時ぃ~のあーなーた~・・・♪
アバター
2020/09/23 07:35
先着10名か…ならべるかな??



>仕事行くのヤダヤダヤダ~~(*´艸`*)

(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ヨシヨシ
アバター
2020/09/23 07:24
おはようございます。

いちごの紅茶がおいしそう。
1杯私にくださいなっ♪
特典?
特典…いらないから、ゆぴさんが「にーっ」てわらってくださーい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.