Nicotto Town


ピンクの亀


9月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 10

今日は展望・おしゃべり! 四択:PL学園


とうとう台風がこちらに来るみたい。
ここ数年の台風って何かしら被害が出るから
凄く気が重いっす。無事に通り過ぎますように~。
+.(人-ω-)゚+.゚

アバター
2020/09/24 03:20
四択やらなかったけど
どういう設問で「PL学園」だったのかなあ。
高校野球と言えば何を思い出すか?みたいな感じだったのかな。
PL学園の野球部はだいぶ前に無くなってしまった。。。
アバター
2020/09/24 02:52
こんばんは・・
我が東海地方は台風12号それたらしい・・
アバター
2020/09/23 20:30
15個、良いなう。

何か、台風それたらしいなう?。

完全に、来る所にですか!。

戸締りなどお!。

窓に近づかないように。


PLと展望とおしゃべり。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/09/23 20:03
進路はさらに東にそれましたね、上陸は免れそうです
アバター
2020/09/23 14:13
急に、冷えてきましたね。
喉が少し、痛いような・・風邪は(/ω\)イヤン
アバター
2020/09/23 13:53
大雨にご注意。
アバター
2020/09/23 13:48
左側なので、大丈夫かなと思ってます。
今年の夏は、九州は災難でしたが、本州は小難だったのでほっとしてます。
アバター
2020/09/23 11:51
こんにちは~
今回は台風の左側になりそうだから被害最小限に済むと良いな~と思っています.

ピン亀さん,ずっとピンクのヘアスタイルだな~って思ってた!
似合ってるし,もうそのイメージ!w
私はグリーンのものを探しているんだけど,結構似合うに会わないがあるし
色がいまいちなのが多くてPコインだし慎重に試着で楽しんでますww

アバター
2020/09/23 11:25
海のほうだから大丈夫かな?って思うけど
気を付けてください~
アバター
2020/09/23 06:35
右に曲がってくれるみたい。よしよしw
アバター
2020/09/23 06:25
今日の昼中に植木鉢等をしまう予定です。
明日では危ないです。
アバター
2020/09/23 05:44
もっと東に逸れると良いのですが・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.