Nicotto Town



お笑いの日 2020 9月26日


二回目の投稿です


9月26日にTBSで放送する「お笑いの日 2020」という番組で

野村萬斎さんが「MANSAIボレロ」という舞を舞います

西洋音楽の「ボレロ」の曲に、萬斎さんが能楽の舞をアレンジして

舞います

↑こんなような格好で舞います(嘘です)

午後2時から番組が始まるのですが、しょっぱなにやるそうなので

興味があるかたはご覧ください

中々地上波では見れないものなので。。。。

私も楽しみですw

2011年初演のときと、次の年の再演の時以来です

TBSアナウンサーになった長女の彩也子さんとも共演なので楽しみですw

アバター
2020/09/25 17:34
ほりちゃん こんばんは

いつもありがとう~
会いたかったわ❤
雨ずれて助かった♬
アバター
2020/09/25 17:32
ふぁりちゃん こんばんは

今日のサークルは休みました
でぃずにーらんどに行ってたんだよ~
雨がちょっとずれてくれたおかげで
天候はちょうどよかったよ~~今日のサークルはどうだったかな?ドキドキ
アバター
2020/09/25 17:29
凉子ちゃん こんばんは

なんか久しぶりみたいw
お陰様で傘をさす時間は15分くらいで済みました
今日帰ってくるときがずーっと降り続いていて
風もあって。。。時期がずれてよかったです

凉子ちゃんたちのお祈りのおかげです ありがとう~~❤
アバター
2020/09/25 17:26
ケリーちゃん こんばんは

良かったら見てくださいね
惚れちゃうよwww←決めつけw
アバター
2020/09/25 17:25
ユリカちゃん こんばんは

萬斎さんってモーションキャプチャー好きだよねw
私は「三番叟」で見ましたけど、まっすぐな席しかよく見えなくて
気持ち悪くなったくらいですw
不評で翌年から違う演目になった。。。w

どんなことにも挑戦する少年のような萬斎さんが大好きです❤きゃー告っちゃったw
アバター
2020/09/25 17:21
ぴるちゃん こんばんは

土曜日楽しみですw
良かったら見てくださいねw
アバター
2020/09/25 16:04
こんにちは
お店支援とお水、ステキ押しにに来たよ~(´▽`*)

アバター
2020/09/25 07:57
cocoちゃん、おはよう♪
今日は、サークルdayだね。
ちょっと歯医者の時間がギリギリで、遅れるかもしれません。
時間次第で遊びに行きます♡
サークルで会えますように♡
アバター
2020/09/24 18:17
cocoちゃん、こんばんは♪
今日は、レース写真がアップされたので作業してました。
期限が限られてるので早くダウンロードしちゃわなきゃいけないのに。
何千枚もあるの…。
巡回してから、また没頭します。

そのような服装で舞うんですね!笑
cocoちゃんは、録画もしてじっくり観察するのでしょうね。
満喫してください♡
アバター
2020/09/24 18:10
cocotan おこんばんは~

萬斎さんの了解だよ!
今日は台風がそれたので雨もたいした事なかったし
何よりも涼しかったので良かったね。
明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/09/24 07:10
ここたん、楽しみだね(^O^)
早速メモリましたw
アバター
2020/09/23 21:27
娘さんと共演なんだ!早速、録画予約しましたw
たぶんNHKで、ボレロは観たことがあったかな、
モーションキャプチャーを萬斎さんに付けて、
背景のコンピューターグラフィックを動きに合わせた
舞台を観たような・・。
楽しみだね^^
アバター
2020/09/23 21:04
26にちですね!
楽しみです(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.