Nicotto Town


るんるんの 時々日記


2000皿達成

   

アバター
2020/09/24 19:19
まっこりさん  祝コメありがとう まっこりさんも 達成おめでとう 4人揃ってかな?
アバター
2020/09/24 19:17
優雅ちゃんへ わ~~すごい 手の込んだお祝いのメッセージありがとう
       すごい すごい

アバター
2020/09/24 19:15
うさぎちゃんへ 祝コメありがとう うさぎちゃんも 達成したのかな?
アバター
2020/09/24 19:14
かえでちゃんへ  祝コメありがとう かえでちゃんも 2000皿 達成おめでとう
         お疲れ様 これで ほっ だね
アバター
2020/09/24 14:43
店イベ達成~~

     ..∧_∧
  ❤┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆
☆━━┛┗┛  でとう♥♥♥♥♥♥♥♥お疲れさまでした~~
アバター
2020/09/24 03:51
2,000皿達成 おめでとうございます!
アバター
2020/09/24 00:02
12周年ケーキ 2000皿達成おめでとうございます
アバター
2020/09/23 22:48
2000皿達成おめでとうございます!!
私もあと少しなので、明日か明後日には終わると思う。
このイベントは疲れますよね?
もっといいものが欲しいですwww
るんるんさんは、早く終わってよかったね(*^^)v
アバター
2020/09/23 22:28
メルモちゃんへ そうだね 忙しい人向けに 課金してやる方法もあるようだけど
        そこまでしなくてもいいよね
アバター
2020/09/23 22:23
参加だけしてますが、ここ半年は1回も達成できずwww
まぁ~2日に1回のペースのINなのでw
そもそも材料不足でイベント料理が、ほとんど作れないからなぁ~~
アバター
2020/09/23 21:57
アイスちゃんへ そうだね 料理じゃなく もっと見栄えのするもの

        くれればいいのにね
アバター
2020/09/23 21:30
2000皿達成おめでとうどざいます^^
うちは、いつもギリギリで、まだ1100皿でした(笑)
達成アイテムも、ただ手持ち料理が変わるだけなので
他のアイテムがほしいものです
アバター
2020/09/23 20:40
涼へ うん多少早かったようなきがする
   コレも皆さんのおかげです
アバター
2020/09/23 20:15
るんるん おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

多分、前回より2日くらい早かったと思うよ (`・д・ノノ゙☆パチパチパチパチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.