Nicotto Town



昨日の話さ

昨日本棚の整理をちょっとしてたんだけどさ。

本を並べている時に、物が落ちる音がしたんだ。
重ねといた本が落ちたかなーと思っただけで、見なかったんだが。
そっちを見たときに見てしまったんだ。

ネズミ捕りの上に落ちた単行本を。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
昔ネズミが出た時設置して、ネズミが捕まった後もおきっぱにしてたベタベタのネズミ捕りの上にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
取り上げても、ものすっごい糸を引く。めっちゃ引く。
本そのものはなんとかなるが、ペラペラのカバーと帯紙を救おうと、値札シールのベタベタを剥がすのに良いと言われる激落ちくんで対応してみたが、大まかなベタベタは取れても、表面のベタベタは取れず。
家族C、物置から家族Bが買って放置されたテープや接着剤などを剥がすスプレーを発見。
カバーが痛む可能性はあるが使用。
ちょっと臭いがするかもしれんが、取れた!
よかったよかったと思ったのもつかの間。
別の本棚に置いておいた、カードキャプターさくらのクロウカードセットの箱(原作の本デザイン)にネズミの齧った痕を発見。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ネズミまじ許すまじ。
全部全部ネズミの所為だ。

アバター
2020/09/26 23:18
にこるさん
ネズミは既にずっと前に捕まっているので、この怒りをぶつける相手がいません。
ネズミが捕まった時に気づいていれば「てめぇこのやろー、人のモンに手ぇ出した報いじゃー」って言ってやれたのに。
アバター
2020/09/26 09:24
クロウカードの箱は許せませんな!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.