Nicotto Town


ピンクの亀


9月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 3

今日は展望・自然! 四択:嵐


台風は東に逸れてくれたので
ひと安心!心配してたのよ~(´Α`〃)ゞ
昨日発売になった新アイテムはニコタの
キャラの着ぐるみで気になってます。
カッパとガイコツ君も発売にならないかな~。

アバター
2020/09/24 21:48
カエルの着ぐるみ買いそうになったけど深呼吸して考え中です
アバター
2020/09/24 19:18
キグルミ、ですか?頭乗せではないんですか?。

ネルコの着ぐるみ欲しいなう。


嵐と自然と展望。

お疲れ様です。
アバター
2020/09/24 18:54
カッパ、可愛いですよね。
ガイコツ君も、イイナァ~^^
アバター
2020/09/24 15:46
被害がなくてなによりです。
アバター
2020/09/24 14:42
台風逸れてほっとしましたね(*´ο`*)=3
キャラ全部?出てるフレームを買いました。
アバター
2020/09/24 14:27
台風がそれてよかったですね。
今年はもうこない(上陸)と言う説もあります。
アバター
2020/09/24 12:13
台風,私も心配してたのだけど,ホント良かった!!
私も昨日発売の着ぐるみ気になってますよ( ´艸`)
ガイコツ君の着ぐるみでたらきっとすご~く悩む(;´Д`)
課金しないって決めてるのにww
アバター
2020/09/24 10:31
台風だと傘飛ばされるので、シャンプーハットかぶれば多少濡れなさそうですが、カッパみたいになるかも!!www
アバター
2020/09/24 09:40
ウィンディで台風確認したよ〜✨(^^ゞ
海の上は風速40km超えてる〜( ´⚰︎` )

直撃しなくてよかったよね( ღ´⌣`)ホッ=3

ニコタアイテム可愛いよね〜(^-^)
アバター
2020/09/24 08:58
カッパは可愛いです(^-^)

昨日花の名前が分かるアプリ入れましたよ~
自分の顔を写したら花を取ってくださいだって(^-^)

教えてください~(写真を撮ってたら気が付きました)
無料は1週間でその後年間2900円かかるというので
削除、解約の仕方を探しました
iPhoneではサブスクリプションっていう所を見ればいいと書いてありましたが
「私のスマホには何もありません」と出ていました
何もないから請求は来ないと言う事なのかな?と思いますがちょっと不安です( ノД`)シクシク…

picture thisを入れた後すぐに「サブスクリプションにしますか」みたいな表示が出ていたけど
「しない」ほうを選んだ思います
なので請求されないよね~??心配です(>_<)
アバター
2020/09/24 06:48
↑ つ要望ポストw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.