Nicotto Town



キャンセル騒ぎ


ここ最近の大きな失敗は、週刊少年ジャンプの

予約間違いです。

鬼滅の刃の付録付きのつもりが、違う号を注文して
しまいました。本当はキャンセル不可だし、
あまりにキャンセルを繰り返すと、
『今後の販売に制限がかかります』とあって、顔面蒼白。

気にせず買う人もいるのかもしれませんが、うちはあまり、
マンガやグッズに理解が無いので、間違って購入した・・、
なんて知れたら、激怒されてしまいます。

作業所にいたので、スタッフに相談して、メールで
『間違えて購入した』とキャンセルのメールを出しました。

すぐには返事が来ないだろう、と思っていたのですが、
すぐに返事が来て、
『店舗に取りに行かなければ自動的にキャンセルになる』
『今回の事で制限は付かない』
ときました。

今回は、引取を見送らせてもらうことにしました。

その後、恥ずかしながらも同じネットサイトで、
ちゃんと鬼滅の刃の付録の付く号を改めて予約しました。
【一人3点まで】とあって、(なんだろう~?)と
思っていたら、

夜のTwitter巡回で、ワニ先生の煉獄さんの読み切りが
載ることを知りましたΣ(゚Д゚)

とりあえず結果オーライでした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.