Nicotto Town



女子会のお知らせ♪


日時:9月27日(日)
時間:22時~
場所:第2イベント広場

女子会のお知らせで~す♪
今回は第2イベント広場になっておりますので
お間違いのなきようお願いします^^

ドレスコードですが『結婚式のお呼ばれコーデ』
または各種『ウエイトレスさん』のコーデのお好きな
ほうでおいでください♪


     さち


     

アバター
2020/09/27 22:26
さちさん今第2広場で もみじさんと待ってます
どうしたのかな?
待ってますよ(´▽`*)
アバター
2020/09/27 12:48
こんにちは(*´▽`*)
今日は、急な出来事が多くて朝から動いています(・∀・;)アセアセ
夜はきっと落ち着ける時間も持てないと思うので、
今回は難しいです><
まだ次回、参加したいと思います・・
アバター
2020/09/26 23:35
明日はお出かけなのですが日付またぐまではいかないような気がしてるので、
多分、少し遅れてで参加できるかなー?

別集会が入るかと思ってたのだけど、明後日の月曜開催だった(ノ∀`)カンチガイーw
ホッとしたのも束の間、お出かけだったーと気づく( ´△`)アァ-
アバター
2020/09/26 14:29
サービス係りとして参加します^^
先に宣言しておいたほうが、偏りが無くていいかな~とw
アバター
2020/09/24 23:53
さちさん、いつもありがとうございます^^。
今のところ、参加したいと思っています。
皆さんのコーデ、楽しみです^^。
アバター
2020/09/24 22:24
参加したいです(´▽`*)でも会えるかな??
不安を感じながら~~みなさんに会えることを願って(。◕ˇдˇ​◕。)/
さちさん (人''▽`)ありがとう☆です
アバター
2020/09/24 22:23
楽しみにしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.