Nicotto Town



私が働いて収入を得ているのは、週二回です。

週二回だけ外に働きに行って収入もあります。ちゃんと明細ももらっていますので、年末に届けて税金以内で働いています。派遣してもらっている職場です。


だから、サインしてもらった作業確認書みたいなものを提出して、給料は、派遣会社からもらっています。

週二回です。

だから、それ以外は家の中にいるので5日間は専業主婦のような感じです。

八月末あたりからこのような感じにやっています。この生活意外と向いています。

今までは毎日一日ごとに違う会社に派遣してもらって、週3回くらい働いていましたけど、週二回のほうが落ち着く。

まあ、60歳になったから、このようにしているのです。

夫の年収も驚くほど減りました。と、同時に子供たちがそれぞれ独立して、自分の住むところを持ったので、色々と大丈夫になってきています。

この感じで、65歳まで働きたいです。

同じ場所で働けるかどうかは、振り返ってみて、「働けた。」または「無理だった。」と、思う以外にないと思います。

未来を予測しにくいです。

私は健康で動けるので、まだ大丈夫なのですが、職場は意外と若い子のほうが好きなので気が付いたら若い人と取り換えられてしまうこともあるのではないかと不安です。

今までは毎日そうでしたから。

今の職場は、けっこう重い荷物を持ち上げて、パレットに積むという仕事なので、男性のほうが向いているのかもしれませんが、私もできるので、働かせてもらっています。

私と同じ年の女性は、あまりライバルにはいません。

ほとんど男子の中に混じって自分も男子になったつもりで働いています。

同じ場所で働けるって何か楽しいです。職場まで行く道も、まちがえないし。

ニコットタウンは、気分転換で入ってきてしまう。頭の体操も、キラキラ集めも楽しいから。

新しいイベント何か楽しいことも始まるかな?

ゲーム広場がなくなったので、あの場所は何になるのだろう?








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.