Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 5

やっと二桁・・
病院でインフルエンザの予約聞いたら、65歳以上優先なんだって!
以外の人は20日頃からの予約受付になりますって・・
絶対混むよね!?

アバター
2020/09/25 16:35
チュロちゃんはいいよ、受けなくてコロナが寄り付かないって!
痛いよ注射!!(>_<)
泣くから絶対・・・ガははは
アバター
2020/09/25 16:29
今年はコロナと一緒に予防になるかもって、テレビで言ってたから、・・・
受けておこうと思ったわけで、普通は受けないんだけど、聞きに行ったら
はじかれたんよ(*^_^*)  10月からだからね、絶対混むと思うから!
アバター
2020/09/25 16:12
インフルの予防注射したことないなぁ・・w
痛いのヤダしw(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2020/09/25 14:32
二桁おめでとう^^
そうなんだね。
近所の内科では普通に受付ていたけど、ところによるんだね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.