Nicotto Town



チョコレート三昧


チョコアイスの中にぎゅうぎゅう詰め合わせ♪
丸ごと食べちゃう?
あまりにも甘過ぎて気絶しちゃう
か・も・ね?

アバター
2020/10/11 01:24
めちゃくちゃお久し振りです/// コデ研からです^^
うわ〜!甘い!甘〜いコーデ可愛いですねっ!ヾ(*´∀`*)ノ
埋もれたい…(笑)。
アバター
2020/09/27 05:26
かわいいアイスの上に乗ってて最高♥(o^―^o)ニコ♥食べちゃうぞーー。✧♡
アバター
2020/09/26 20:59
甘いものに埋もれるのって  夢♪(ノ´∀`)ノ
アバター
2020/09/26 09:06
わぁ この入れるアイスのチョコ味
私も持ってっるんだけど可愛いよね~
そして手持ちのアイスも持ってる?
背景もチョコレートで可愛いよん♪
アバター
2020/09/26 01:19
たくさん詰め込みましたね。(#^^#)
アバター
2020/09/26 00:17
ぴくぴく
コテン

アバター
2020/09/25 22:52
チョコ大好き♪
実際食べきれないですね
でも食べてみたいです(*^-^*)
アバター
2020/09/25 20:59
チョコアイス美味しそうですクポ( *´艸`)じゅるり。。
それにしても…うさチョコアイスにチョコカップにチョコ尽くしですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2020/09/25 20:45
こんばんわ♪

リアルにやったら凍傷になっちゃいそうだけれど、食べきれないほどのチョコに囲まれてみたいですね♪♪空間を満たすカカオの香り♡♡
アバター
2020/09/25 20:42
スタバで甘過ぎて気分悪くなる時みたいだ・・・
チョコは美味しいところまでで我慢しなきゃね~
アバター
2020/09/25 19:10
アーモンドチョコとミルクチョコなら…どさくさに紛れてゆぴさんごと(おぃ!
アバター
2020/09/25 18:39
ゆぴさんも一緒に食べちゃいますよ~w
甘~い誘惑(⋈◍>◡<◍)。✧♡
負けちゃいそうw
アバター
2020/09/25 18:12
ゆぴ様も一緒に頂いちゃいそうな詰め合わせですね❤
いただきます( *´艸`)
アバター
2020/09/25 17:48
甘い話ね!いいんではないですか。
今、食事前なのに、チョコ食べちゃったよ~ (´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.