Nicotto Town



なんだかなぁ・・・。


せっかく書いたBBCとロイターからソースを取って書いた
アメリカの状況と欧州のコロナの現在の状況とフランスとドイツのマスクの義務化と罰金の状況を書いた日記が投稿するを押したら消えた。

いやね、コロナの洗脳と欧州のコロナのさいえんを書いたら書かれたのでね、ソースを載せたのだけど。

なんだろうねぇ?パソコンの不具合?

いやいやこう言う事には慣れているんだけどね。

何せ昔から私は自分の思った事を書いてきたからね。

何度も何度もブログが消されたけどね。

其れでも何十年と自分の書きたいことは書き続けて来たからね。

そう簡単に書くのをやめないし、徹底的に反論はしていくよ。

可笑しい事はおかしいと追求していくよ。

何十年もそうして来たのだから、今更やめるわけにもいかないしね。

書かないと心配する人が大勢いるんだよ。

何十年もやってきているから多くの人達が心配するんでね。

此処に「コロナの洗脳」と私が書いた事に書いたのが運の尽きだったね。
===============
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-france-casualties-idJPKCN26F3QA
[パリ 24日 ロイター] - フランスで24日、新型コロナウイルス感染者数が過去最多を記録し、入院者数が2カ月超ぶりに6000人を上回った。

https://jp.reuters.com/article/us-covid19-idJPKCN26G07T
ロイターの集計によると、米国の新型コロナウイルス感染者が24日、700万人を突破した。世界の感染者の20%強を占める。米中西部の大半の州で今月に入って感染者が急増している。


https://www.bbc.com/japanese/54113156

 

フランスで10日、新型コロナウイルスの新規感染者が24時間で1万人近く報告された。感染流行が始まって以降、1日あたりの感染者数としては最多となった。

保健当局は同日、9843人の感染が新たに確認されたと発表した。これまでの1日あたりの最多記録を約900人上回った。

  ---------------------
一番下がBBCからのソース。

上のこれらのBBCやロイターが嘘のニュースを流していると言う事だろうか?

だとしたらBBCやロイターが何の為に嘘のニュースを流しているんだろう?

上のソースが本当の事だったら、何で「コロナの洗脳」と書いてきたのだろう?
其の目的は何だろう?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.