Nicotto Town



お友達のプレゼント羽と十字架コーデ5

お友達に頂いた金の十字架とグレーの羽のコーデ4❤お店イベント30日までだった^^;

もらったステキコーデ♪:55

お店イベント終了かと思っていたけど、終了だったのはガーデンイベントでした。

すみません〜ってな訳でリクエストもないが、まだまだ続きますw

今日のは騎士様です。こう言う格好良いコーデが好きなんだ。
でもコーデ広場とかでは人気がないんだよね。

コーデ使用品のプレゼント品だけ明記。
・色15弾 魔界の動く大きな羽(銀)
・色15弾 堕天使の方翼の十字架(金)
・黒58弾 天使と悪魔の結婚式 まとう祈りの輝き

全てR〜さんからのプレゼントです。って、同じ事をずっと書いているので、いい加減しつこいかしらね?

アバター
2020/09/26 21:11
るびーさん

騎士の雰囲気に合う背景で、金の十字架も綺麗に見える背景を選ばなきゃだからね。
物足りなかったので、例によって日差しフレームで光を^^

お〜キャブ行き。ありがとう。しかも19あるのか。撮り溜めたね〜。
因みに素敵コーデの数は、今日は土曜日だから多めなんだよw
アバター
2020/09/26 19:38
キャプナンバー19だよ。

繰りかえして観るのが楽しいにゃん (*^_^*)
アバター
2020/09/26 19:36
宝石を護るおオジサマじゃない王子様コーデにゃん。
タイプミス、すまそん。

色が極端に少ないくせに華やかに観える(@_@)
貰った素敵コーデ一番多いじゃないかあ。
好きなだけ有って素敵だよね♡♡

これはキャプしない訳には行かないでしょにゃん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.