Nicotto Town


もふもふ0304


お月見集会に来てね~

聖職者風?コーデ

もらったステキコーデ♪:38

今夜8時半より私の庭でお月見集会を開きます。

お庭が和風だから、和服で来る人が多いかな?
私は持ってないから、月の神殿の巫女?的なコーデで行こうかな。

そのあと赤の間に移動します。
お部屋は洋風なので、お色直しする人はどうぞ。
私としては、金魚神殿でtaki女神さまと、つつきにゃんと3ショットが撮りたいなあ。
他の皆々様とも、記念の2ショットなり3ショットなり、撮ってみたいわ。

私しか撮影できないから、ほっくんと凛さんの2ショットは撮れないんだけど。
どうしても私が入っちゃうからね。

ここまるさんの、シルバーのドレス姿も拝見したいわ。
ぶひこちゃんの金のドレスも素敵よ。
ゆうまさんとtakiさんと金の女神さまが3人そろうわ。
神話みたいな光景になるかも。

またまた土曜出勤だけど、集会を楽しみに仕事頑張りま~す。

アバター
2020/09/26 11:54
お庭に来てね~。
浴衣いいと思うよ。
掲示板よろしくー。
アバター
2020/09/26 10:09
お月見コーデかあ
浴衣でもいいかなあ?
直接もふさんの庭集合?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.