Nicotto Town



キラキラ大好き

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

年齢と共になんか派手になってきたような。

アバタはまだ子供なのにキラキラ好きで 先が思いやられるわ><;;

アバター
2020/12/30 14:01
コロ子ちゃん、今年は大変お世話になりました。

コロ子ちゃんも今年はケガをしたりいろいろ大変な1年でしたが、
その後、おかげんはいかがでしょうか?

来年こそは、コロ子ちゃんが健康に1年を過ごせますますように
お祈り申し上げます!

年明けは、また4日からニコタをはじめたいと思います。

それでは、コロ子ちゃんよいお年を〜♪
アバター
2020/10/11 16:28
こんにちは。

今日は暑かったね。^^

アバター
2020/09/27 23:53
キラキララキラ!キラールージュ!(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2020/09/27 06:31
キラキラ綺麗ですね!
ニコタではちょっと派手なくらいで丁度良いかもね^^
私も少しずつアイテムが増えてきて、お着換えするのが楽しいです^^
アバター
2020/09/27 00:35
ホント、キラキラしていますね。♪
トラさんコーデも可愛いです。(#^^#)
アバター
2020/09/26 22:24
今日も可愛いコーデですねw

ニコは年齢不問。^^

可愛く楽しんでくださいね♪
アバター
2020/09/26 13:16
こんにちは~~。
女の子だもん、キラキラ好きは仕方ないよね^^
アバター
2020/09/26 09:51
コロちゃんトラさんになりましたね〜w
かわいいですw

ボクの髪の毛は、コロちゃんがいったんニコタやめるかも〜?っていうときに
いただいた髪の毛ですよ〜w
最近はずっとこの髪の毛のままですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.