Nicotto Town



私は60歳なので、できないこともあります。

ニコットタウンの中にいれば、アバターなので20歳くらいに見えるから、好き勝手なことが、できるかもしれないけれど、実際に世間に出てできることが少ないです。


例えば、重い荷物を持ち上げてパレットに積む、こういうことはまだできるのです。

が、恋愛がむずかしいです。

やはり、普通のノーマルな子は、若い子と恋愛をすると思うので、だから仕事はできてもそれ以外の好まれて心をつかむ適なことは難しいです。

恋愛なんかない世界で、仕事だけ一生懸命やればいいような世界だったら、私は存在できると思うのですけど、

そこに恋愛みたいな仕事に関係ないものが存在するかもしれない場所には、私には存在するのが難しいです。

そんなわけで、重い荷物を積む場所にいます。

軽くてシールを張るだけの場所とか、封かんだけをする場所とか、女性が容易に働ける場所だと、私より若くてかわいい子が来ると必ず取り換えられてしまうのですす。

今働いている場所は、ほとんど男子が働いているので、紅一点です。

でも、甘えないで自分も重い荷物を同じように運んで積んでいます。

もしもここに若くて可愛らしい女の子がきたらどうなるか?

必ず取り換えられてしまうと思う。

でも、かわいらしくて若い女の子は引く手あまたなので、何も重い仕事をしなくてもいくらでも軽い仕事があるのです。

だから自分から別の場所を希望してしまうと思います。

そんなわけで今のところは、ここにいることができます。

そんな風に私は思っています。

まちがいかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.