Nicotto Town



色ガチャやりました


先月の配布チケットと合わせて2回ガチャしました。

結果は、、ふ~~~

一番出てほしくなかったコーデですけど・・・

まず買わないコーデなので逆に良かったと思いましょう。

アバター
2020/09/26 21:46
アンさん
 いいかな、いいかな?
 皆さんに言われて実はこれが一番良かったと思ってるんです^^
 私って単純(^^ゞ
アバター
2020/09/26 21:27
(゜゜;)エエッ  これ いいじゃね? アンは どっちも 持ってない((●≧艸≦)プププッ
アバター
2020/09/26 20:06
onpuさん
 ありがとうございます^^
 日記を書いた後も着替えずに着ていましたが、
 だんだん良く見えてきました^^
アバター
2020/09/26 19:09
かっこいいです (*´エ`*)
アバター
2020/09/26 16:40
みかんちゃん
 他が可愛いのでガッカリしたけど
 十字架とセットで出たし、
 これはこれでいいかなって思うことにします^^;
アバター
2020/09/26 15:36
それ言える!
まず買わないアイテムが出たら
はあ ??
って思うけど
なかなかいいかもって 考え直すのよ。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.