Nicotto Town



✿✿伝言板58✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2020/12/05 13:54
かすみさん_(^^#)(#^^)/

何時も有難うございます。

お姑さんのお家からの呼び出しで!
後から二コタINしようと思ったら!しっかり忘れてしまいました。

お姑さんのお家の事とかの用事、ついでにお料理を作ったり(;^ω^)
お姑さんが煮物が好きなので腕を振るってきました(o^―^o)ニコ
(お料理は苦手ですけど、デザートなら得意なんですけどね)

お姑さんに呼び出されたら、三密がどうのこうのってあっても、
無視はできませんものね!大切なお母さまですものね(o^―^o)ニコ

外はとても天気がいいです。
12月になると去年を振り返り、
今までのような楽しみ方はできませんが、
それなりに家族とのコミニケーションをとりながら、
過ごしたいと思います^^

かすみさんのお優しいコメントと雰囲気にいつも心が和みますm(__)m
今週も有難うございました。
アバター
2020/12/04 23:25
かすみさんこんばんは☆
今日のコーデ、懐かしいアイテムですね♥
かすみさんが着ると可愛らしいですね(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
ごーも持ってたような気がするのですが
アイテム探すのが大変で^^;
検索するにもアイテム名覚えてないしw
無駄に昔の青ガチャアイテムがもりもりあるので
アイテムボックスの中をもっと整理したいです。

ピカピカ光るトナカイは確か課金のお庭アイテムだったと思います(*^-^*)
記憶が曖昧ですが"(-""-)"

では、よい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2020/12/03 21:33
かすみさん今晩は^^
いつも感謝です。

きょうは消防点検でした。
お部屋一つ一つじろじろ(;^ω^)
仕方がないですけどね(o^―^o)ニコ

自粛要請 リモートワークも当たり前になって、
働き方改革いろいろと変わっていくのでしょうね!
今までのやり方では生きずらくなってきそうで、
少し心配です。

かすみさんのクリスマスコーデを拝見しながら、
ストレス解消(o^―^o)ニコ

かすみさんも色々とお忙しいと思いますけど、
お体に気をつけてくださいねm(__)m
アバター
2020/12/03 19:43
かすみさんこんばんは☆
12月に入っていきなり忙しくなってきましたが^^;
こんなんで本格的な繁忙期を迎えるまで体がもつのか不安になりながら
今日は早めに帰ってっきちゃいました( ´∀` )

かすみさんのクリスマスコーデ可愛いですね♥
これからクリスマスパーティに行くみたいです( *´艸`)
楽しみにしていたお庭アイテム、今日見に行ってきますね♪
何が入荷してるのかなぁ。
そういえば、倉庫を探していたらずっと昔のクリスマスのお庭アイテム
1個だけ見つけたんですw
ぴかぴか光るトナカイでした(*‘ω‘ *)
アバター
2020/12/02 23:28
今晩は かすみさん クリスマスコーデ凄く素敵です~
きょうはお出かけで、
すっかり遅くなりました。

ワムのラストクリスマスが大好きなんですよ♪ 
失恋の歌詞とわかっているんですけど、
12月になるとメロディーが♪^^

外は人が結構(;^ω^).。o○・・・ 
12月は何となく気ぜわしいですね

タウンもクリスマス気分 楽しいですね^^

おやすみなさい(o^―^o)ニコ




アバター
2020/12/01 22:55
かすみさんこんばんは☆
ニコタのクリスマスは・・・多分10年ぶりくらいに迎えるのです^^;
でも、最初の年はこれと言ったアイテムなかったような?
08年のことなので記憶が薄れてます・・・。
とにかくサボってた期間が長すぎて(-_-)
お庭アイテムの販売がめっちゃ楽しみです♪

なんだかんだと気付けば年末になっていそうな12月ですが
1日1日を大事に、風邪などひかないないように
頑張りましょうね♪

今月もよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ
アバター
2020/12/01 14:54
かすみさん 今日は! 
 
今頃 お仕事でバタバタしてるのかな!
主婦業苦手ですけど(;^ω^)
掃除機かけて、拭き掃除して・・・ ルンバが欲しいけど!
体を動かさないとだめですよね^^ 

ニコ店のクリスマスアイテム良いですね。
来年のはなしですけど、
クリスマスアイテム課金とかでもいいので、
一つでも、あったらお店に飾りたいですね!

今日はとても良いお天気です。
この時間は眠たいです 子守歌が聴こえそうです♪

12月は色々と師走 かすみさんは忙しいですよね!
私はコロナとかで、お家でまったりになりそうです。

今月もお世話になりますm(__)m
アバター
2020/11/30 17:33
かすみさん

今日は

何てステキなガーデン(⦿_⦿)
テンションかなり上がりました↑ 凄い凄い
いつも素敵なガーデン 
お店(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ステキパチパチ☆(o´∀`ノノ゙★。.+:゚・*・゚:+.。★
子供のようにはしゃいでしまいます。  わ~~~ぃ
かすみさんに感謝です。
テンション下がってたのですが元気もらいました(o^―^o)ニコ
ニコタはクリスマスが季節の中で一番 好きかもですよ~

さすが・かすみさん・です♥

もう今晩わ~になってしまいました。
きょうはなにもしたくない一日でした。(*´艸`*)

今月も沢山の愛を有難うございました^^
アバター
2020/11/29 23:19
かすみさんこんばんは☆
きのこコーデ全身見られなくて残念だったです(´;ω;`)ウッ…
でも、絶対可愛いかったですね( *´艸`)

お庭もお店もクリスマスで可愛いです♪
お庭のクリスマスグッズ持っていないので
お庭のアイテム入荷が楽しみなのです(*^-^*)
アバター
2020/11/29 08:37
おはようございます。かすみさん^^

本当だったら今から遠方にお出かけでしたが(;^ω^)

ワクチンは安全性がまだなのでしょうか!
国の方も色々あるんでしょうけど(T_T)

また振出しに戻ってしまって残念ですね。

きょうはお部屋は少し寒いので暖房をつけましたよ。

お風邪をひきませんように!
ステキな休日をお過ごしくださいねm(__)m
アバター
2020/11/28 14:19
かすみさん^^今日は。

何時もニコイベントの時も感謝ばかり、

コロナがまた
どうなるのかな~
旅行関係も・・・もうそろそろよくなったかな~って思ったけど、
感染者がまた広まったので神経質になってしまいます。

クーポン券使える所には今どんどん使ってます^^
何だか得した気分です。

かすみさん お休みは少しはゆっくりできてますか?
今週も有難うございました。
ステキな週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2020/11/27 23:46
かすみさんこんばんは☆

今日は可愛いメイドさんですね(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
サポートのくまメイドちゃん達もいい仕事してますね♪

今日は、寒くてダウンコート着て出勤しちゃいました(^-^;
いまからこんなで、真冬が乗り切れる気がしません・・・。

それでは、よい週末をお過ごしくださいね♥
アバター
2020/11/27 14:48
今日はかすみさん^^

お祝いコメント有難うございましたm(__)m
ご支援してくださったお陰で思ったより早く終わりました。
かなりホットしています。

二コタはコーデが素敵 去年は二コタのコーデになかなか慣れなくて、
昔のお姫様風 でもなれると意外とはまるんですね^^
12月にどういう風になるのか楽しみの一つです^^

きょうは日中は少し暖かいです。
リアルでもだんだん忙しくなるシーズンなんですね。
私はどうなるのかな~いつもと変わらないかな(o^―^o)ニコ
アバター
2020/11/26 22:41
かすみさんこんばんは☆
ご支援とお祝いコメントありがとうございます♪
お陰様で達成することが出来ました><
嬉しいです♪

ほんと、終わるとホッとしますね(^-^;
開放感が半端ないです・・・。
アバター
2020/11/26 20:50
こんばんは☆彡
イベ達成おめでとうございます!
今日は暖かいけどあすは雨で気温も下がりそうです(◎_◎;)
アバター
2020/11/26 07:15
かすみさん
おはようございます。いつもいつも優しいオーラで包んでくださり、
感謝します(o^―^o)ニコ

お陰様で完売できました\(^o^)/
ホッとしました^^
最後まで応援有難うございました。

色々とお店のイベントの事がわかってきたと思ったら、
今回で もしかしたら終了かな(;^ω^)
チケットでガチャはどうなるのかな!
これはイベントなくてキラキラでチケット交換以外は有料だから、
ガチャ回しはのこるのかな。

お店の左下の所をクリックすると自分のよそで食べた数がわかるなんて、
一昨日わかった次第で、
もしかしたらまだ知らなかった~こんなところにも
何て出てきそうです。

でもそれも

み~つけた~って嬉しくなる一つです(o^―^o)ニコ

頭の中を空っぽにして楽しめるのが絵本のような二コタですね^^
だんだん寒くなりましたけど、お体に気をつけてくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/11/25 08:38
かすみさん おはようございます。

2000皿達成おめでとうございます\(^o^)/
お疲れ様でしたm(__)m

私は中途半端な数字なので、あさってくらいかな~

でも間に合うのでまっいいいか~

応援してくださるお陰もかなりあるので助かります^^

今日は天気はいいのですがとても寒いです。

かすみさんもお体に気をつけてくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/11/24 23:10
かすみさんこんばんは☆
今日は帰宅が遅くなってしまって
駆け足でごめんなさい(৹˃ᗝ˂৹)
今日も山ガールですね♥
きのうとは又違った感じで可愛いです( *´艸`)
アバター
2020/11/24 16:40
今日は かすみさん^^
私の↓のコメント誤解させてしまったかもです(;^ω^)

何時もまわりの方々の(サークルの皆様や)優しいコメントに支えられて、
二コタ楽しめています(o^―^o)ニコ

凄~く楽しいです♥
きょうは病院にいってきました。
街路樹は秋~クリスマスのパーティションの準備ですよね
はやいな~^^
アバター
2020/11/23 15:15
きゃ~っ!!
間違えました(*゚ロ゚)!!

↓「奥手」じゃなくて「手前」でしたね(^-^;
アバター
2020/11/23 15:13
かすみさんこんにちは♪
連休もあっという間に最終日で切ないです( ˘•_•˘ )

今日は山ガールですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お弁当美味しそう♪
奥手にするか手前にするか悩んでいて
まだ買えずにいるのですが
奥手もいいかも( *´艸`)

いつもコーデ参考になります♥
アバター
2020/11/23 09:14
かすみさん
おはようございます。

何時も優しいコメント有難うございます。

仮想空間で遊んでいても、
感情があるので、凹んだりテンションアゲアゲだったり、
失礼なコメントしてしまったかな!なんてふっと思ったり(*´艸`*)
凄く心強いコメント(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お優しいコメントは心が癒されます(o^―^o)ニコ

祝日は私はお家でまったりです。
今週も宜しくお願い致しますm(__)m

素敵な休日をお過ごしくださいませm(__)m
アバター
2020/11/22 22:12
かすみさんこんばんは☆
今日は野球?コーデですか?
どこか応援されてる球団があるのでしょうか?
スポーティなコーデもキュートに仕上がるのは
さすがですね( *´艸`)
アバター
2020/11/22 10:12
今日は
かすみさん^^
ニコ店はイベントはなくてもお店自体は大丈夫なんですね(o^―^o)ニコ
少し安心しました。

かすみさん ニコ店のイベント2000皿は最初の時に食材を切らしているため

最悪なんです。(ノД`)・゜・。

でも何とか頑張ってみます。

今日の天気は昨日と違って涼しい感じですね。
北海道は旅行関係 キャンセルが多く出ていますが、
早くコロナのワクチン早くこちらに手に入らないかな。
アバター
2020/11/21 23:44
かすみさんこんばんは☆
今日は風が強くて
髪がボッサーってなりました^^;

感染者増加怖いですよね><
せっかくの連休なのになぁ・・・って思っちゃいます^^;
本当はディズニーに行く予定だったんですけど、
今回は諦めました><

ニコ店めっちゃ可愛いですね♥
かご入りのモフ達に癒されます~( *´艸`)
アバター
2020/11/21 08:33
かすみさん
おはようございます^^

は~ぃ(人''▽`)ありがとう☆ございます^^
無理のないように意識して巡回しています。

ニコ店のイベントもなくなってしまうんですね。

ピグみたいに楽しんでいたのに、
苦渋の決断で終了にならない為に、
仕方ないですよね。

今は二コタ大好きですからね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/11/20 23:42
かすみさんこんばんは☆
今日は曇り空で蒸し暑くて強風という
謎なお天気でした(-_-)

せっかくの三連休ですがコロナが怖くて
stayhomeになりそうです。

スマホは夏ころから騙し騙し使っていたのですが
line中にブラックアウトとか・・・
天に召される日が近そうで怖いです。

どうして家電的なのって
一気に来るのでしょうねぇ・・・

では、素敵な連休をお過ごしくださいませね♥
アバター
2020/11/20 14:15
今日は
かすみさん
お忙しい時に質問攻めでごめんなさい^^;
有難うございます^^

きょうは外は少し寒いです。
お部屋は暖かいですけどね!
アバター
2020/11/19 21:57
かすみさんこんばんは☆
目玉おめでとうございます♥
ごー、かごに入ったモフモフたちが欲しくて
めっちゃガチャリました(´;ω;`)ウゥゥ
無事にgetできて一安心です( *´艸`)

猫好きです♥でも家にはワンコがいますw
うさぎも可愛いですよねぇ~
最近ハリネズミにも心惹かれます(*^-^*)
アバター
2020/11/19 19:15
今晩は
かすみさん さすが目玉凄いです。
お似合いです^^

所で質問です。
4皿食べに行くと
かすみさんの所はしっかり4皿頂けましたが、
3皿とか食べられないところがあります。
もしかしたら私の所もかもですが(;^ω^)
これってなんででしょうか!

それとニコ店2000皿支援で100皿食べてしまうと
どうなるのか
私は今日100皿超えてしまったのですが、
今までも100皿超えても応援に行ったりしていました。
沢山応援来られるところにお願いしますとコメントするのが、
申し訳ない気がしました。
かすみさんの所も沢山来られるんでしょうね^^;
m(__)m
アバター
2020/11/19 12:10
こんにちは♪
コーデ褒めてくださってありがとうございます♪
季節が逆戻り(◎_◎;)水分補給をこまめになさってね(^_-)-☆
アバター
2020/11/18 17:40
今日は
免許皆伝ですか・・凄いですね!

かすみさんのニコ店で料理食べてたら、
作れる料理が増えましたと、
コメント文字が…\(^o^)/
今ごろ知るなんて^^;
他所のお料理をたべるといいことがあるんですね^^

きょうは昨日より結構暖かかったですよ!
季節的に春を感じました(o^―^o)ニコ
アバター
2020/11/17 19:33
今晩はかすみさん^^
お着物きれいですね♥

課金した花の種、
メガ出ないんですよ^^; 信じられないですよ(ノД`)・゜・。

メガでてもお部屋用だったので間違えて購入してしまいました。
噴水なので素敵でしたけど。
ガーデンに置ける種って最近ないですね。
今度から身に着けるものの種とか購入しようかと!

あっでもお化けの種は良かったです。
とても可愛いブランコのアイテムだったのでかなりお気に入りです。

きょうは暖かかったです。
かすみさんの所は暖かかったですか?

寒くもなく暑くもなくがいいですね(o^―^o)ニコ


アバター
2020/11/16 20:28
今晩はかすみさん(o^―^o)ニコ

二コタのコーデって年賀とか使えそう。
かすみさんのコーデ拝見して思いました^^
とてもポエムです。

今週も宜しくお願い致します(o^―^o)ニコ
アバター
2020/11/16 17:04
こんばんは☆
彡暑かったですね('◇')ゞ
今週も宜しくお願いします§^。^§♪
アバター
2020/11/16 00:56
かすみさん、こんばんは。

いつも訪問して下さってありがとうございます。
昨日はいつもより早くニコタにINしたのに
途中で寝落ち^^;
で、結局この時間です。(;´д`)トホホ
とりあえずお風呂は済ませてあるのでコメントを書いたら寝ますけど。
そう言えば今日はロングメンテですね。
お庭、大丈夫かな?今頃不安にあって来ました。

栗の方はいかがですか?
私はあまりメガ率が良くないです。
普段なら免許皆伝までもっていきますが今回はしていないので仕方がないですよね。
50個の合成があるのとお部屋アイテムもあるけど
種はあまり買いたくないのでもう少し頑張ってから免許皆伝にするか考えようと思います。

また、明日から夜はグッタリで訪問出来ないかもしれません。
すみません。月の後半は保険請求の準備で忙しいのです。
23日の祝日も仕事ですし、ホントにゆっくりしたいです。

それではおやすみなさい。
アバター
2020/11/15 21:02
かすみさんこんばんは☆
本日PCをお迎えに行きました♪
これで、今まで通りの快適生活です(^^♪
やっとニコ店にも伺えました。

うさちゃんお好きなのでしょうか?
うさちゃんコーデ、いつも可愛らしいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/11/15 16:42
かすみさん今日は^^

きょうはお昼過ぎから、
かなりゆっくりできた一日でした。
珍しく二コタで遊んでいましたよ。
と言ってもコーデを変更したり、お部屋をいじってみたり、
毎日こんな事ができたら楽しいでしょうね^^

かすみさんのコーデとっても素敵です。
ゴルフの背景やコーデも素敵ですし、
羊さんの編み物をしてる感じは、
何回みても癒されますね。(o^―^o)ニコ

そう言えばガーデンの種って、
季節ごとに過去の同じ種が出るのでしょうか、
素敵なアイテム沢山あるので出ると有難いです^^

アバター
2020/11/15 15:07
こんにちは♪
ニコタにもこんな爽やかなゴルフの背景があるのですね♪
秋晴れのポカポカ陽気でゴルフに行きたくなります('◇')ゞ
アバター
2020/11/14 22:13
今晩は
かすみさん 羊さんが編み物してる♥カワ(・∀・)イイ!!ですね

今日はとてもいい天気でした。
汗が出ましたよ。

この時間はさすがに眠くなりますね^^
明日が日曜日のせいかゆっくりですね。

かすみさんもゆっくりできると良いですね。

アバター
2020/11/13 23:24
かすみさんこんばんは☆
今日はバグパイプコーデですね♪
そんなステキアイテムいつの間に出てたんでしょう。
皆さんのところに伺うたびに
色々なアイテムを、発見できて楽しいです( *´艸`)

PCの設定は、いつも自分でやっているのですが
全く慣れませんw
今回は6年ぶりくらいなので
時間かかりそう(。>д<)
アバター
2020/11/13 18:35
今晩は
かすみさん^^

きょうは暖房をつけたり消したり、
今の時間は大丈夫ですが、

またコロナ第3波

コロナウィルス感染 
せっかく街も楽しめるようになってきたのに、
防ぎようがないのかな、一人一人意識して、
でも以前のようなじっと耐えるのはつらいですよね!

今週も有難うございましたm(__)m


アバター
2020/11/13 07:23
かすみさん、おはようございます(^^)いつもお世話になっております。
ハリネズミの着せ替え、作り過ぎたので宜しければ貰ってください。
コメントは
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1612052&aid=69489519
までお願いします。

お庭に栗の木がありましたので、どうかなと思いましたが一応コメントさせて頂きましたm(__)m
アバター
2020/11/12 23:35
こんばんは、今日から栗イベントですね。
といってもほぼ撤収モード( ̄◇ ̄;)
黄金の栗の木がとてもいいデザインなので、収穫が勿体なくなるほどです(笑)

かすみさんのコーデは、どこかの民族衣装だったと記憶しています。ステキ!
暖かくしてやすんで下さいね。おやすみなさい。
アバター
2020/11/12 22:35
かすみさんこんばんは☆
先ほどは失礼致しました((T_T))
スマホからPC版に入って巡回すると
なぜかテキストが反映されないのです。
焦ってあちこち触ってたら落ちてしまい(^_^;)
せっかくお会いできたのに申し訳ありません。
何度かスマホからPC版に入って試しているのですが
ごーのスマホが瀕死携帯のせいか
上手くいきません。
PCは今週末GET予定ですので
早ければ週末には復活できるかな?
設定とか全く分からないんですけどね( ´-`)
頑張ります。

いつもありがとうございます。
今日もコーデ可愛いですね♥️
めちゃ好みです( *´艸`)
アバター
2020/11/12 09:28
今日は
かすみさん何時も有難うございます。
コーデとアイテム可愛いです。

私はどうしようかな、
かすみさんのお色もいいですね♥
ネコちゃんがポッキーを食べたそうにしてるのが、
ほっこりします(o^―^o)ニコ
アバター
2020/11/12 02:15
かすみさん、こんばんは。

お久しぶりの訪問になってしまいました。
すみません。
休みの間も毎日の訪問、ありがとうございました。
あと、お祝いのコメントもありがとうございました。
なんだか気が付けばニコタを始めてもう10年も経ってしまったのかって・・・
仕事の方は資格を取ったら研修中にもかかわらず
1人で放置され仕事が倍になる忙しさで
帰って来てもうグッタリの日々。おまけに毎日が寝落ちです^^;
実は今日も少し早く帰れたので巡回~と思っていましたが
やはり寝落ちで先程、起きました。で、これから又寝ます(笑)

新作、可愛いですね。私もかすみさんと同じ色を買おうか迷っている最中です。
猫が可愛いですよね。
それにもう今日ですがガーデニングイベントが始まりますね。
どんな合成品が作れるのか楽しみです。

では、2時を回ってしまいましたのでもう寝ますね。
おやすみなさい。
アバター
2020/11/11 17:19
かすみさん 今日は
もう今晩はかな^^
窓から見える夕焼けがとても綺麗です。

かすみさんは甘いものってお好きですか^^

最近は手作りクリームチーズを使ったケーキにはまってます^^
材料をきちんと量って順番さえ間違えなければ誰でも簡単で、
その割に舌触りが滑らかでフワフワチーズケーキは家族に好評です^(o^―^o)ニコ

あっYouTubeを見ながら作りましたよ(*´艸`*)
アバター
2020/11/10 14:45
今日は
かすみさん何時も有難うございます。
お体の方は大丈夫ですか?

11月に入るとさすがに風も冷たいですね。
お昼間は天気はいいですよ^^
アバター
2020/11/10 07:02
かすみさんおはようございます(*^^*)
コメント有り難うございました。
写真のバックアップを取ってなかったので
かなり落ち込んでます((T_T))

新しいPCを見に行ったのですが
久しぶりすぎてどれが良いのか分からず
帰ってきました(。>д<)

本日も素敵な1日を♪
アバター
2020/11/09 20:18
今晩はかすみさん^^

昨日 家具移動とかで頑張ったせいか、
体の節々が痛くてシップをはってもらいました。^^;

若くないな~(;^ω^)と最近、
色々なことで感じてしまいます。
筋トレしないといけないかな~

今週も宜しくお願い致します(o^―^o)ニコ
アバター
2020/11/09 00:36
かすみさんこんばんは☆
いつも有り難うございます(*_ _)ペコリ
昨夜PCが突然天に召されまして、
しばらくニコ店で、ごはんが食べられないのです(ToT)
餓死する前にPCをGET予定ですが
暫くお水とステキの巡回のみになります。
申し訳ありません(/_;)
アバター
2020/11/08 21:15
今晩は
かすみさん コーデカワ(・∀・)イイ!!です。大学生みたいです♥
祝日は楽しめましたか^^

昨日は用事等々でログインすっかり忘れていました。
気がついたのがベットの中、
あ~0時回ってたので寝てしまいました^^;。

きょうはお家の家具を移動したりアタフタアタフタ
歳を感じました。

まだ秋だと思ったら、もう冬に突入早いですね!
季節の変わり目を感じるのが鈍くなってしまいました。

今週も有難うございました。m(__)m
アバター
2020/11/07 15:54
こんにちは♪ 楽しい休日になりますように(^_-)-☆
アバター
2020/11/06 16:55
かすみさん 今日は

かすみさんとおそろコーデ、
ピンクにしようと思いましたが、
ヘアーとクマさんだけピンク、
コーデはゆっくり考えようと思ってます。

今週のはどれも可愛くてたまらないです^^

食事をした後って眠気が出るのはなぜでしょう。
夫が出張の時はきっと寝てますよ~危ない危ない太ります^^;
アバター
2020/11/05 09:15
かすみさん、おはようございます(o^―^o)ニコ

最近 朝とお昼間との温度差が
外出の時は脱げるものを重ね着するしかないのかな。
あまり重ねるの好きではないのでヒートテックは必需品です。

アバター
2020/11/04 20:57
今晩は
かすみさんペットの件
教えてくださり有難うございます。
そう言う事だったんですね。m(__)m

いろいろタウンも長く続けるためにどんどん変化してますよね。
残念ですけど仕方ないですよね。


ヒツジ学園祭コーデ可愛いですね^^
こんなイベント大好きです(⌒∇⌒)

季節も乾燥する時期なので、お部屋の食卓でもコロナウィルスが広まりやすいと、
ニュースで飛沫の事が言われていたので、加湿器は大事だそうですね。
さっそく使いました^^;
アバター
2020/11/03 21:02
今晩は
かすみさんのガーデンすっかり秋ですね^^
暗くなるのも早いです。

そう言えばちょっと気になったんですけど、
二コタのペット(?)マークがついていて、
何度もクリックしたのですがまったくできないです。
ペット存在してるのですか??
アバター
2020/11/02 09:38
おはようございます。

きょうは雨です。

どよ~んとした空
頭もこんな日はすっきりしないですね。

スタミナドリンク飲まないといけないかな~

昨日 お昼過ぎから
アクセサリーのお店をしていた知り合いが、
お店を改装するので頂いたサイドチェスト家具、

木の取っ手だったのですが
お洒落な陶器の取っ手にかえたら^^おぉ~

DIYをしたのは主人ですけど、

環境資源とやらを考えると、
まだまだ全然いけてるサイドチェスト^^さよならは(ノД`)・゜・。

引き出しが小さく沢山あるので重宝しています。

見ていても結構 楽しめますよ(o^―^o)ニコ
アバター
2020/11/02 01:17
かすみさん、こんばんは。

いつも訪問して下さってありがとうございます。
土曜日に頑張ったので日曜は休みでした。
でも、疲れがでてグッタリ。寝てばかりの1日でしたよ。
3日の文化の日は当然ですが仕事です。
こんなに疲れていますが今度の日曜日に試験が待ってます。
とても勉強出来る状態ではないので1週間、ニコタをお休みする事にしました。
私の所は飛ばして下さいね。

ブルームーン、綺麗でしたね。
最近は暗くなるのが早いし仕事で遅くなるしで
駐車場までの道でよく月を見ます。
そう言われれば少し小さめの満月だった様な気がします。

急に寒くなって衣替えをしていない私はカーディガンで寒さをしのいでいます。
でも、毎年の事をおもえば今年はまだ暖房を付けないとと思う事が少ない気がします。
だから、インフルエンザ予防接種の事はすっかり忘れてました^^;
急いで予約を入れて次の内科の診察の時に受けられる様にしないとです。
コロナのワクチンも早く出来たらいいですね。

それでは、風邪等ひかない様にお気を付け下さいね。
おやすみなさい。
アバター
2020/11/01 20:48
今晩は♥
かすみさん きょうも可愛いです^^

天ぷらの平尾というところに久しぶりに食事に行ってきました。
凄い行列でしたが
三密を徹底してて、従業員さんもてきぱきしてて、
塩辛のお代わりをしてしまいました。^^
っていうか関東にはなかったですね(;^ω^)

11月もよろしくお願い致しまm(__)m
アバター
2020/11/01 19:57
こんばんは☆彡
昨日は綺麗お月様に癒されました♪
今年も後二か月☆今月も宜しくお願いします<(*_ _)>
アバター
2020/10/31 08:24
おはようございます。かすみさん ^^

もう土曜日 毎日毎日時間のたつのは早いですね。
ハロウィンのお家 有難うございます。

そう言えば一昨日 日光は楽しめましたか。紅葉狩り良いですね。
日光と言えば学生の時、修学旅行で行ったきりです。
懐かしいですね。

ハロウィンも終わりですね。
しっかり癒されましたよ^^

今日も天気はいいです。
お昼からまたお出かけしてきます(o^―^o)ニコ 
アバター
2020/10/30 20:19
今晩は

わぉ~コーデ 最高です。
帽子の所の骸骨くんかわいい~(o^―^o)ニコ

今日のお昼間は寒いかなって思ったんですけど、
歩いているとポカポカになりますね。

台湾のほうに台風ってニュースで流れてましたが(;^ω^)
日本には来ないでほしいです。

今週もあっという間でした。
有難うございました^^
アバター
2020/10/29 14:39
今日は
かすみさんコーデとアイテム素敵です^^

家計簿って今はPCやスマホで簡単に終わらせてるのか、
かすみさんは家計簿というものをつけてるんですか?
私は毎月 封筒に分けてが目安です。
細かくが苦手です(;^ω^)

きょうも柔らかい日差しが、
でも日焼け止めはしないとですね(o^―^o)ニコ

アバター
2020/10/29 10:37
こんにちは♪
500円玉は誰かの幸せの為に寄付。。と思う事にしました(~_~メ)
朝型チェンジ中とはいえ気合ほど早くは起きれませんでした彡
アバター
2020/10/29 00:07
こんばんは。

毎日、訪問して下さってありがとうございます。
今週に入っての生活はもうグッタリとしか言えません。
朝5時に起きて7時に家を出て
8時に職場についてすぐ仕事。
今の時期は保険請求で忙しいので夜は8時まで残業。
帰って来たら9時前でそこから家事と格闘。
で、落ち着いたらもう日にちが変わる前です。
これが来月の6日まで続きそう・・・
ちなみに今週末は土日とも休日出勤。
衣替えさえしていないのに・・・

と言う事でなかなか伺えませんので飛ばして下さいね。

もう、お風呂に入って寝ないと・・・
では、おやすみなさい。
アバター
2020/10/28 14:00
今日は かすみさん(o^―^o)ニコ

段々と冷えてきますね。 
お部屋もまだまだ大丈夫と思っていましたが、
少し寒さを感じます(;^ω^)

今NHKの衆院代表質問とやらを聞いてますがムムム~
菅内閣総理大臣は、はきはき答えるんですね。 
まわりのヤジは凄いですけど^^;

どこも大変な時代になったものですね

私の家は
夫はコロナに影響なく忙しく大丈夫でした。
しみじみとありがたみに感謝するばかりです。
子供は影響があったようで、
でもお仕事があるだけいいと思いますが、

一日も早く経済の回復を願いたいものですね。

今日のコーデも可愛いです。
焦らず少しずつコーデ集めていこうと思います^^
アバター
2020/10/27 13:15
今日は

かすみさん ハロウィン楽しめるのって10月で終了でしたか(;^ω^)

ハロウィンって見ているだけ楽しいですけど、

ガーデン過去の種 もっと出ないかしら 
ガーデンに置きたい可愛いアイテム欲しいです♥

かすみさんはお体の方は大丈夫ですか?
いっきにいろいろでて焦ってしまいます。

かすみさんもお体に気をつけてくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/10/26 14:23
今日はかすみさん^^

今日も別の病院でした。 
今日は完全に疲れてへとへとになりました(;^ω^)

ニコッとは癒されにログインですよ^^

ガーデンメガ集まったのでお家をと思ったのですが、
まだ少し種が残ってるので(もう目が出ないかもですが(;^ω^))
前部終わってからにしようと思います。

かすみさん きょうのコーデーも凄く可愛いですね♥

今週もよろしくお願いします。


アバター
2020/10/25 00:35
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
私はバタバタの1週間でした。来週は更に忙しくなりそうです。

かすみさん、毎日訪問して下さってありがとうございます。
試験が延びたとはいえ月末で来週は残業に休日出勤と
かなりハードな日になりそうです。

かすみさん、黒ガチャはいかがでしたか?
私は予定より少し回して何とかコンプ出来ました。
今日のかすみさんのコーデ、キツネちゃんが可愛いですね。
秋らしいコーデですね。

最近、1日の寒暖の差が激しいですね。
お体ご自愛下さいね。
良い休日をお過ごし下さい。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/10/24 23:15
今晩は
昨日は疲れちゃったのかな~
ソファーでうたた寝してしまい、
そのままベッドでグーグーでした。(;^ω^)

今日は外出してすっかり遅くなってしまいました。

今週もお疲れ様でした。

かすみさん お目目がウサギさんみたいで可愛いです^^
おやすみなさいm(__)m
アバター
2020/10/22 19:43
今晩はかすみさん(o^―^o)ニコ

きょうは朝から雨が降っていました。
雨のせいか心なしか
病院も人がいつもより空いていた感じでした。

金魚すくいって5回までできたんですね。
昨日は1回しかしませんでした(;^ω^)
でも面白いですね^^

黒ガチャは着替えるとレベルが上がるのが早いのかな。
色ガチャと違うから、
それほど頑張らなくて楽ですね!
アバター
2020/10/21 19:56
今晩は かすみさん♥

金魚すくい可愛いですね。
コーデ う~ん どうしようかな~
あのコーデ色は選んでいいのですよね。

我が家のお部屋はどこもしっかり冷えて、
さすがに朝は冷え冷えします。

あしたは病院です(;^ω^)

ニコッとタウンてやっぱりメルヘンですね^^
ちょっと思いました(o^―^o)ニコ
アバター
2020/10/20 15:10
今日は かすみさん(o^―^o) ニコ

きょうお外でのお昼はとても気持ちがいいです。
旅行に行きたい気分です。

外では皆さんマスクをしてる方がほとんどですよね。
きょう管理人さんとお話しをしてた時。。。。

別の知り合いが近くをす~~っと通ったので、

あれ!この方 確か知ってる方では?とじっと見つめてしまい、
(マスクをされてるけど確かに知ってる方っぽい(;^ω^)・・・)
その方は会釈を私にしましたが通り過ぎてしまいました。
私はじ~~~と見つめたまま 声をかけるべきかかけないべきか・・・
(。´・ω・)ん?

私は自分からあまりお声をかけないほうですが(。´・ω・)ん?

マスクって外出する時 
場合によっては便利ですがオーラを感じる方と感じない方と(。´・ω・)ん?
って事は
私はオーラ全開なのかな~

どうでも良い内容でしたm(__)m

かすみさんコーデもアイテムも可愛いです。(o^―^o)ニコ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2020/10/19 16:19
今日はかすみさん^^
主人がバイクにのっていました~~~(*´艸`*)

食欲の秋って、美味しいものはカロリーが高いけど、
見つめていたら我慢できないですよね。

なかなかお化けのメガ出ないですよ お家はあきらめるかな~
ブランコが出たのですが凄く可愛いですね。
早速お部屋に・・・ゆ~らゆ~ら(o^―^o)ニコ
アバター
2020/10/18 15:23
今日は
きょうはバイク王にバイクを買い取っていただきましたよ。
もう乗らないし場所も取るので・・・

きょうはとても天気がいいですが風がちょっとふいてるかな
お外とお部屋の温度が違うので窓を開けたり閉めたりです。

時間があっというまですね(;^ω^) 

また癒されに来ます(o^―^o)ニコ
アバター
2020/10/17 13:28
今日は
クロミパーカー凄く可愛いですね。おそろいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ハロウィンコーデ等々増えていくのがとても嬉しいです。
ハロウィンのガーデンイベントも2回目を迎えましたがワクワクします。

完全に外は寒くなりました。
かすみさんもお体に気をつけてくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/10/16 16:57
今日は
かすみさん ハロウィンワンピー素敵ですね(o^―^o)ニコ。

ガーデン ハロウィンのお化けカボチャ
可愛いので私はきょう植えてみました。
暫く見てるだけでも楽しいし可愛いし癒されますよね

今週もお世話になり有難うございました。
かすみさんもステキな週末をお過ごしくださいねm(__)m
アバター
2020/10/15 20:15
こんばんは
さっき伝言を書きに来たのですが、
おばけかぼちゃで良い結果が出ました…もう今年はお腹いっぱいです(ToT)
年末までの運使いきりました; いつもありがとうございます、応援水どうぞ!
アバター
2020/10/15 14:15
今日は
あしたは晴れのち雨マークになってましたよ。
きょうお買い物しようと思ってたけど、どうしようかな

コラボのKuromiちゃん可愛いですね♥
きりがないから一つだけポチっとしました(o^―^o)ニコ
アバター
2020/10/15 00:40
かすみさん、こんばんは。

最近、寝落ちして気が付けば2時半とか3時とかで
慌てて寝ていたので訪問出来なくてすみません<(_ _)>
更に、明日から日曜日あたりまでお休みさせて頂きます。
私の所は飛ばして下さいね。

クロミちゃんのアイテムが思った以上に可愛くて困りました。
今日、着ていた色とオレンジと悩んで赤紫にしましたがオレンジも買おうか悩みます。
コラボアイテムなので普通のよりお高いし余計にです。
かすみさんはもうクロミちゃんのパーカーをもらいましたか?
イベントのアイテムにしては可愛いですよね。
でも、もらう為のアイテムが200Pだから普通なのかな?

明日からガーデニングイベントですね。
お休みの間もガーデニングはするつもりです。
以前の色違いの家が合成出来るみたいですけど
メガがいくついるんでしょうね?それとも普通のが100とか200とかでしょうか?
ユリが全然終わっていないので早く今回は終わらせたいのですけどどうでしょうか?

では、おやすみなさい。
アバター
2020/10/14 13:01
今日は
外はとっても天気がよくて、風もちょうどいい感じです。
今日の夕飯 何しようかな 
最近 TVでそれぞれのコンビニのメニューを紹介されていたので、
食べたくなってしまいました(o^―^o)ニコ
アバター
2020/10/13 13:05
こんちわ~
かすみさんのガーデンもハロウィンも可愛いですね。
畑の所までお邪魔してしまいました。
リアルでこんなお庭があったら楽しくて心が癒されますね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/10/12 12:32
今日は
今日の朝 やっぱり何時もの朝と違う 毛布を一枚増やさないと、

外では半袖の方もいれば、すっかり冬コーデっぽい人もいるし、
でも全然おかしくないし 何でもありですよね(o^―^o)ニコ
台風それましたが、また次が来るのでしょうか。
もうこないでほしいですね。

踏まれても踏まれてもの
雑草のごとく強くなれないですよ~(;^ω^)。

今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2020/10/12 00:49
こんばんは。

又、日付を超えてしまいました。
一昨日は長袖だったのに昨日は半袖でも少し暑かったです。
この気温差、やめて欲しいなぁー
おかげで今だに衣替えをするか悩んでしまいますよ。

ミラクルのお祝いコメント、ありがとうございました。
私もすごく久しぶりに1回でミラクルがきてビックリでした。
レアの馬車も欲しいけど種が数個しか無いので諦めです。
毎年入荷する種なので今年無理をして植えなくてもいいかなって感じです。
とりあえずミラクルのかぼちゃの馬車が出来たので
ハロウィンコーデではなくシンデレラコーデにしてみました。
しかし、かぼちゃの馬車とハロウィンとって全く関係ないですよね。
ガーデンイベのおばけかぼちゃの合成に期待します。

毎年、ハロウィンは可愛いアイテムが多くて困りますね。
今年のヴァンパイアレディ、結構気に入ってしまい2色は欲しいと思っています。
でも、今週も可愛いアイテムが多いと困りますね。
去年までのアイテムも使いたいし忙しくてもコーデは変えたいですが
どうかな?今週は保険請求も終わったから少しはマシなはずなんですけど・・・

又、寝不足の1週間の始まりです。
そろそろ寝ますね。
おやすみなさい。


アバター
2020/10/11 23:10
今晩は
お疲れ様でした。
お出かけしてたら遅くなってしまいました。
いつもいつも感謝ですよ(⌒∇⌒)

私は少し寒かったけど旦那が暑い暑いって、
この温度差は何でしょうね(;^ω^)
おやすみなさい。
アバター
2020/10/11 00:12
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
良い休日をお過ごし下さいね。

かすみさん、いつも訪問して頂いてありがとうございます。
やはり月末・月初めから10日くらいまでは仕事がかなり忙しくて
なかなか訪問出来なくて本当にすみません。
職場が変わってクリニックから大学病院になるので忙しくなるとは思っていましたが
ここまでハードだとは思っていませんでした。
でも、仕事の内容はクリニックと違いやりがいがありますので
こちらは私にとってはいい事なんでしょうね・・・

台風は大丈夫でしたか?
こちらは少し雨が激しく降ったくらいで特に被害も無く
明日は良いお天気の様です。
今回の台風はなんだか変なコースですよね。

そうそう、また来週にはガーデニングイベントがありますね。
おばけかぼちゃって前もありましたよね。
今度はどんな合成なんでしょうか?
ハロウィンかぼちゃですが、私にしては珍しく
1回目にミラクルがきました。(これでしばらくはないでしょうけど・・・)
メガが倉庫に2個あったのでなんだかすぐに終わってしまいなんだか変な感じです。
レアは今回はいいかなって思っていますので
今、蒔いているかぼちゃで終了にしようと思います。
まだ、ユリの合成を終わらせて無いのでガーデンイベまではユリを植えようと思います。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/10/08 19:46
今晩はいつも有り難うございます。
お出かけでぱらぱら雨が降りましたよ!
台風 それてほしいですね。
被害がない事を願うばかりですm(__)m
アバター
2020/10/07 15:48
こんにちは♪
台風に向かう雨が降ってきました。
被害が最小限でありますようにΣ(・ω・ノ)ノ!

暫く我が家のメニューは栗攻めです('◇')ゞ
アバター
2020/10/05 01:00
この上なくピッタリなコーデで素敵です^^
こちらこそうれしいです^^
ありがとうございました☆彡
アバター
2020/10/04 11:28
こんにちは♪
お庭のハロウインが素敵過ぎて暫し戯れました('◇')ゞ
ハロウインが終わったらクリスマス、お正月と一気に年末になりそうですね(^_-)-☆
アバター
2020/10/04 03:48
こんばんは。

一昨日は疲れと寝不足でダウンしてしまって
訪問出来ませんでした。すみません。
更に昨日は土曜日ですが休日出勤で5時間働いてきて
夜にリビングでニコタをしていたのですがソファで爆睡してしまって
気が付いたら3時半でした(笑)
とりあえずかすみさんの所に訪問。
これ書いたらベットで寝ます~

シャープのマスク、当選おめでとうございます。
実は私も2ヶ月くらい前に当選していた様なのですが
メールを見る暇があれば寝たかったので気が付いた
既に締め切られていました。まさかの期限切れです。
純国産のマスク、使ってみたかったけど残念。
今度、使った感想を聞かせて下さいね。

気が付けばもうハロウィンの時期ですね。
どこに行ってもハロウィングッズが並んでいます。
かぼちゃ、新しい合成はあるのでしょうか?
私はまだユリのミラクルが出来てないので^^;
色が多すぎですよ。ミラクルと普通のがあまり変わらない様なら
もう普通のでいいかもと思っています。
かすみさんはユリの合成どうでしたか?

いい加減、寝ないと朝起きられないかもしれないので
そろそろベットで寝ます。ソファで寝ていたせいか肩が痛いですよ。
では、おやすみなさい。
アバター
2020/10/03 21:10
今晩は
いつもいつも有り難うございます。
今週は病院三昧でした。
お月様 ストーカーのようについてきて守ってくれたかな。
10月も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2020/10/02 02:31
かすみさん、こんばんは。

お休み中も訪問して頂いてありがとうございました。
私は復帰してすぐにまた寝落ちしてしまって・・・
すみません。

今夜は中秋の名月。雲がなくって綺麗なお月さまが見えましたね。
かすみさんのお月見コーデ、可愛いです。

では、また寝ます(笑)短くてごめんなさい。
おやすみなさい。
アバター
2020/10/01 09:33
10月になりましたね
コロナがここまで厄介だとは…不景気の声も聞こえてきます;
これからが本当に辛くなる人、もっともっと増えてくることを思うとやりきれません><
・・・と嘆いても始まらないので、目の前の事を着実にこなしていくしかないですね^^
頑張ろう!
アバター
2020/09/30 18:37
今晩は
9月終わりですね 畑がなくなるって本当ですか(;^ω^)
ガーデン広くなるのかな。
アバター
2020/09/29 16:44
今日は
PC良くなりましたが、しばらくはガーデンだけでに・・しようかと思ってます。
今週もお世話になりますm(__)m
アバター
2020/09/27 19:47
今晩は
夜になると窓からの風が寒くて、
明日のコーデどうしようか考えてしまいます。
アバター
2020/09/26 16:50
 ☆.。.:*・➊コメ頂き~~~~~~(∩´∀`)∩ワーイ

          ;’ ‘:;,,     ,;”:;,
         ;’   ‘:;,.,.,.,.,.,,,;’  ’;,   っ
        ,:’           : :、
       ,:’ノ       \   ::::::::’,   っ
       :’  ●     ●       :::::i.
       i ///(_人_) ////*    :::::i
       ,i.   し’         :::::i
      (⌒)        (⌒) ::::::::: /
       ;, :’       ; : : ::::::::`:、
        ; ,:’        ‘;,. : : ::::::`:、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.