Nicotto Town



スッキリしないよなぁ。

9月に入ってスッキリした秋晴れのような日は少なかった。

小雨模様とか今にも雨が落ちてきそうな重い雲の空。
猛暑が過ぎてから台風とかスッキリしない天気が続いてる。
家に引きこもってるのは涼しくて良いんだけどねバイクで走りたい俺には不快なんだよ。ちょっと暑く感じるぐらいがバイクで走ると気持ちが良いのよ。
まして山の奥の林道とか走ることが多いから暑いぐらいの日が林道では丁度いいのよね。
今が最高の時期なんだけどスッキリしない天気では走りたくないよねぇ。
それと西国33箇所巡りも行きたいけど和歌山のお寺が数件残ってるから行きたいんだけど南の方が台風とかの影響で雨が模様が多くて走れないんだよね。
車や公共交通機関で行けば良いって話だけど・・・
要はバイクで走りたいだけなんだよねwwバイクで走る目的が西国33箇所であったり四国88箇所&別格20箇所なんだよ。
早くスッキリした秋晴れが続くような天候にならないかなぁ。

アバター
2020/09/27 14:30
今日はいいお天気です。おでかけになりましたか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.